日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
全く未知だけど、
こんにちは。




イタリアの友達と早朝からチャットして「キャッツ」先行に遅れたまちゃですww




CATS messiah







でもなんとか土曜日ソワレを3枚ゲットしました。






みなさんはいかがでしたか???








しかし私は土曜日仕事してる確率もだいぶあるので、








だめになってしまったチケはお譲りする形になるとおもいますので、





その時はよろしくおねがいします。







さて、来週はアンデルセン先行か・・・






宇都宮・・・




男前と沂くんと伶央くんのだれかが残ってますように・・・
page top
今日は先行ですね。
こんばんは。




さっきまで映画見ておお泣きしてたまちゃです。






さて、今日は「キャッツ」先行予約ですね。










きっとすんごいことになるんだろうな・・・







あと秋にはACLも再演するし!!!





ACL見れなくて「いつかまたやってほしい!」って思ってたから、本当にうれしいです。






あと願わくば「コンタクト」もやってほしいな。







コンタクトと言えば春ちゃんなんだが。。。





なつかしい・・・。















さ、そんなこんなでみなさん今日のチケ争奪戦、






首尾よく終わるといいですね^^












おやすみなさい。
page top
歌いながらワンダフルワンダフル~♪
こんばんは。





目の調子が一向によくならないまちゃです。







過労とストレスのせいで目の皮脂腺がブロックされ、




まぶたにしこりができて極度のドライアイを引き起こし、





そのせいで目に傷をつけ、



さらには結膜炎とものもらいを併発するというなにやら踏んだり蹴ったりの状況に、



私の左目は陥っております。










ささ、今日アルプが届きました!!




松島さんのインタビュー良かった!!!





早くアンデルセンのニールスで見たいな~♪









そしてアンデルセンの全国公演が宇都宮にかぶり、土曜日なので行くことにしました!






11月後半だから沂くんや劉志さんはいない確率が高い気がする・・・・あ、劉志さんはいるかも。







ホンチョルさんがランパスやらない限り大体沂くんが猫に戻る気がしてます。





でも今のド金髪似合ってるからコペンハーゲンにいてくれてもいいけど(笑)




遠目から見るとなんか「ビバリーヒルズ白書」のディランに見えるんだが。。。




でも全国はどれくらいのダブルキャストをつけているのかな?






もし男性パートが足りないなら、そのままいそうだしな。








しかし男前は全国にフェロモンをまき散らすでしょうね(笑)





あとは、ゾウ以来の伶央くんもきっと回るかな???






あとはコーラスラインも見に行かなきゃ!!!





あ~!!ボーナスをためて見に行こう。




















page top
ようこそ劇場へ・・・
今日は台風のため強制的に4時で退社させられました。





というわけで休日出勤で疲れた体をいやすために爆睡・・・・ww












したせいで今目がランランしてます。








さて、ついに「ソング&ダンス」が福岡に上陸するんだ~!!!













なんとうれしいことでしょう!!!













でも、11月19日開幕ってことは・・・











11日開幕のキャッツに高倉さんがタントミールで出てくれない確率も高くなるわけで・・・・












奈未ちゃんとか今さんもいるけど、





ソンダンオープニングはどうなるでしょうね???












個人的にはタントミールは高倉さんなんじゃないかと思ってるんですが・・・













というか思いたいんですが・・・・












で、今HP見たらアンデルセン沂くんと劉志さんはとりあえず全国要員みたいで。










そして伶央くんはまたしても全国・・・www










もう全国巡演のエキスパートになっちゃいなよ!!!www








キャッツに沂くんとりゅーじさんがいないのはさみしいんですが、





ロングランだからまた戻ってきてくれることでしょう!









どうせ平日はいけないから土日にマターリ観劇することにします^^
page top
名古屋出張終了
金曜日と土曜日に名古屋まで出張してきました。





あんまり働いてないけど。






仕事しようと思って現場行ったら大体終わってたっていうね・・・www







でも土曜日はちゃんと頑張りましたよ^^











グルメツアーもしたし★






あんかけパスタ、手羽先、コメダ珈琲などなど・・・(笑)












ほぼこれがメインみたいなことになってますけどね・・・









来週からまた英語の文献と闘います!!












あ、12日は「アンデルセン」宇都宮公演予約日じゃないか!







行こうかな???





© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
