日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
歌いながらワンダフルワンダフル~♪
こんばんは。





目の調子が一向によくならないまちゃです。







過労とストレスのせいで目の皮脂腺がブロックされ、




まぶたにしこりができて極度のドライアイを引き起こし、





そのせいで目に傷をつけ、



さらには結膜炎とものもらいを併発するというなにやら踏んだり蹴ったりの状況に、



私の左目は陥っております。










ささ、今日アルプが届きました!!




松島さんのインタビュー良かった!!!





早くアンデルセンのニールスで見たいな~♪









そしてアンデルセンの全国公演が宇都宮にかぶり、土曜日なので行くことにしました!






11月後半だから沂くんや劉志さんはいない確率が高い気がする・・・・あ、劉志さんはいるかも。







ホンチョルさんがランパスやらない限り大体沂くんが猫に戻る気がしてます。





でも今のド金髪似合ってるからコペンハーゲンにいてくれてもいいけど(笑)




遠目から見るとなんか「ビバリーヒルズ白書」のディランに見えるんだが。。。




でも全国はどれくらいのダブルキャストをつけているのかな?






もし男性パートが足りないなら、そのままいそうだしな。








しかし男前は全国にフェロモンをまき散らすでしょうね(笑)





あとは、ゾウ以来の伶央くんもきっと回るかな???






あとはコーラスラインも見に行かなきゃ!!!





あ~!!ボーナスをためて見に行こう。




















page top
ようこそ劇場へ・・・
今日は台風のため強制的に4時で退社させられました。





というわけで休日出勤で疲れた体をいやすために爆睡・・・・ww












したせいで今目がランランしてます。








さて、ついに「ソング&ダンス」が福岡に上陸するんだ~!!!













なんとうれしいことでしょう!!!













でも、11月19日開幕ってことは・・・











11日開幕のキャッツに高倉さんがタントミールで出てくれない確率も高くなるわけで・・・・












奈未ちゃんとか今さんもいるけど、





ソンダンオープニングはどうなるでしょうね???












個人的にはタントミールは高倉さんなんじゃないかと思ってるんですが・・・













というか思いたいんですが・・・・












で、今HP見たらアンデルセン沂くんと劉志さんはとりあえず全国要員みたいで。










そして伶央くんはまたしても全国・・・www










もう全国巡演のエキスパートになっちゃいなよ!!!www








キャッツに沂くんとりゅーじさんがいないのはさみしいんですが、





ロングランだからまた戻ってきてくれることでしょう!









どうせ平日はいけないから土日にマターリ観劇することにします^^
page top
悪い魔女、そうウィキッド!!!
見に行きたかったんですが、





濱田エルフィーから江畑さんにまたまた交代です。






かなり評判のいい江畑エルフィーなので行ってもいいんだけど、





なんか今いち汐留に足が向きません。





アツいし・・・・







8月から本格的に外回りに行きます。






ひっちゃかめっちゃかになること必至だけど、






頑張ろう!!!








夏休みは・・・・・9月の連休までおあずけなので、






割り切ってエンストしないように頑張っていかねば・・・











page top
タントとディミータ・・・
こんばんは。






今日四季のサイトで今週のBSの番組を知りました。






私・・・埼玉に仕事に行ってるんですけど・・・(TT)





だ、だれかDVD録画したらぜひ一部ダビングを・・・・お願いします!!!






さて、その収録のキャッツの写真。








タントはもちろん高倉さんだけど、





ディミがなんと坂田さんでないの???このメイクと細さ。







団さんっぽくもあるけど、





なんか雰囲気違う感じがするんだよね。









このバブちゃん微妙に細い気がするけど、




谷口さんかな???






南さんがいいな~。









ま、今週の本編に期待。





page top
あな~たはどこへいったのか~??
こんばんは。




明日は外部に直行直帰で現地調査行ってきます。




日ごろ7時過ぎには会社に向かっているので、




明日は9時に家を出ればいいかと思うとついつい夜更かしをしてしまいそうになりますね(笑)











さてさて、




6日から始まった李香蘭も気になりますが、



最近の私の悩みは・・・・







瀧川シンバはどこへいってしまったのですか???






私の中で大好きなシンバになっていたのに・・・(><)






田中シンバの大きなイメージに苦しみながら、





言葉の壁を超え、





シンバ縛りの苦しみに耐えながら成長していく姿はまさにシンバそのものだったな~。






もう一度だけでいいからタッキーシンバの「心配ないさ~♪」が聞きたい!!






© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
