日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
ジェリクルワールド探検ツアー
こんばんは。


今帰ってきました。


今日は秋田からあきちゃんが来ていて、


初対面を果たしたわけです^^


すてきな子だったわ~^^☆


5時に探検ツアー申し込んだ後ついついしゃべりこんでしまいました。


あきちゃんの買ったパンフのりゅーじカーバに大爆笑。


あれ、いくらなんでもひどすぎるよね~!!


もうちょいマシな写真あったろうに・・・(笑)




さてさて、今回は気になった部分だけ本編を書き、

あとは探検ツアーの感想にします。


それでは行きましょう!

れっつらドン!!

8月2日(土)キャッツソワレ公演
座席;1階7列15番(笑)
握手:ランパスキャット



☆出演キャスト☆
グリザベラ:佐渡 寧子
ジェリーロラム=グリドルボーン:秋 夢子
ジェニエニドッツ:高島田 薫
ランペルティーザ:上條 奈々
ディミータ:坂田 加奈子
ボンバルリーナ:西村 麗子
シラバブ:久保田 彩佳
タントミール:高倉 恵美
ジェミマ:王 クン
ヴィクトリア:原田真由子
カッサンドラ:大口 朋子
オールドデュトロノミー:青井 緑平
バストファージョーンズ
アスパラガス=グロールタイガー:飯田 洋輔
マンカストラップ:西門 宇翔
ラム・タム・タガー:荒川 務
ミストフェリーズ:岩崎 晋也
マンゴジェリー:武藤 寛
スキンブルシャンクス:嶋崎 孔明
コリコパット:花沢 翼
ランパスキャット:高城 将一
カーバケッティ:松永 隆志
ギルバート:入江 航平
マキャヴィティ:赤瀬 賢ニ
タンブルブルータス:川野 翔



あら、今日は蘭ちゃんいないのかな??
それともマチネ出演だったのだろうか・・・??


◆ジェリクルソング
ソワレ公演だから、やっぱりみんなお疲れなのか???
でも空中ブランコの時スロープをすごい勢いでカーバが降りて7列目まで来て、目が合いました。
素敵だな~!!!
び・け・い!!!!

◆ジェニエニドッツ
ギルが刷毛でカーバをべしべし叩いてた(笑)
今日はおさぼりスキンボがなんかしてて、タンブルはジェミマに怒られてな。



◆バストファさん
これは長いです。面白かったんです。
コリコとスキンボが座ってる前を誰かが通過してったんだけど(多分マンカス)、
翼コリコが、「なんだよ!邪魔だな~(><)」って文句言いたげな顔。
あとね、「まずいものを食わされた後~」のバストファさんの動きに張ランパスまじで「どうしよ~!!」って言ってた(笑)
口パクだけど、口の形がはっきりそう言ってたんです。
あと、ギルのご馳走リレー!!!
くんくんにおいを嗅いで「ヨシッ!OK☆」って渡してたから、今日はやる気満々だな~と思ってたんだ。
そしたら次のご馳走に「ぺっ!!!!」て思いっきりつば吐いた!!!(笑)
音までリアルに・・・ダメだ・・ギルが面白すぎる><(笑い死に)
残ったのはミストは遠くにぶん投げ、コリコはしばらく考えてからポーイって捨ててました。
あゴルフの時のコリコのゆる~い拍手が好き☆





◆ジェリクル舞踏会
スキンボのセリフのとき、マイクが激しくこもってました。
「ジェリクルキャッツは元気な顔」ってセリフなのに元気なかったよ~(><)
ランパスの「ジェリクルキャッツは小柄」ぐらい突っ込みどころ満載。

高倉タントが珍しくY字ふらついてたな。
そしてりゅーじカーバの足がめっちゃ開いててびっくりした。
音楽が変わった後のタンブルの脚力が本当にすごいよね。
ランボンダンスの後ボンバルをリフトするランパスがニャーって鳴くのがちょっといい感じ☆
ただし、やはりソワレ公演、ちょっと皆さん苦しいのかダンスが自分のリズムになる場面がちょいちょい目立ったかな。
最後の3角形のランパスがすっごく気持ちこもってて良かった。
天上に向かって吼えてました。
シンバやってくれそうだった(笑)



◆幸せの姿
5列目のお客さんにスリスリする西村ボンバル。
濃い・・・(笑)



◆アスパラガス
今日はバブちゃんが寝ました^^
入江ギルもね☆
でもなんでオーブン側向いて寝ちゃうんですか。。。(TT)
寝顔が見れない。




◆グロールタイガー
今日スキンボの右足の布が取れちゃった!!
急いでつけてたけどひらひらしててめっちゃ目立ったよ(笑)


そしてですね、サイアミーズの配列がやっと判明。
言葉で説明できないので絵を描きましたが、
載せちゃいますが、テキトーすぎて下手したら猥褻物陳列罪に引っかかる可能性があるので、
見たくない人はここだけ高速でスクロールしてください。

いいですか???載せますよ????




まちゃ的サイアミー図(笑)







サイアミー図





ハイ。ごめんなさい。



お願いですから起訴だけはやめてくださいね。



そして今日の殺陣はまだ蹴ってる段階でとどめの音楽がなって焦ってきりつけてました。
お疲れ様です。隊長!!




◆マキャヴィティ
見れば見るほど美しい二人。
坂田ディミの腹式呼吸が独特なのか、ちょっとマイクにブレスがよく入ってくるんだよね。
でもこの2人、セクシーですな~!!!


◆ミストフェリーズ
岩崎ミスト、ソワレ公演なのにすっごく頑張ってた。
フェッテも24~5回転してました。
ただ~し!!!!!
めちゃくちゃスプリンクラーになってた。(笑)
後でロビーで子供が「マジシャン猫、すっごく汗かいてたね~」って言ってたけど、
ほんとにその通り。



◆天上への旅・猫からのごあいさつ
やってくれました!!!カーバのお祈り!!!
ぐはっ!!!(><)
そして高倉タントの地声がここまで響いてきます。




◆カテコ
今日コリコがジェミマにいたずらしたらしく、どつかれてたよ(笑)
そして交代に相手を紹介しあうとき、
コリコに紹介された高倉タントが面白すぎた。
目の前で一心不乱にしっぽの先ををブンブン回してました(笑)
あんな美しいのに・・・・素敵っすな~(><)



握手は29日に引き続き張ランパス。
ありがとうございましたっ^^






さてさて、


ジェリクルツアーに行きますか。


舞台監督のヤナギさんから舞台の説明がちょっとあったあといよいよステージへ。
ヤナギさん、関西の人なんですね^^
アクセントと話し方が面白かった。
そしてその後「それじゃあ僕の代わりにイケメンの中根くんがこのあとご案内しま~す」って振ってた。
中根さん、たじたじ(笑)
この社員さんはどの会場にいってもよく見る人だ。

最初はグロタイ船に。
舵のところにギル隊長のヌンチャクがあったのでペタペタ触ってきました(笑)
結構高くて怖かった。
そして傾斜15度の角度、意外ときつい。


次は車のトランクへ。
あの開閉はスタッフさんが手動でやってるんですね~^^
中は狭くて、二匹スタンバイは結構大変だよ~。
そしてマンゴの盗んだお宝袋を担がせてもらいました^^


ミストライトマジックはヘタレなのでスルーしました。


土管は並んでたので、オーブンへ。
こちらはトランクとは打って変わって意外と広い。
中にはゴキギルのかぶるメットと刷毛が。
メットは見た目よりちょっと軽かった。
でも刷毛は重いんだよね~。あれ持って踊るの大変そう(><)
取っ手のところにちっさく「ギルバ」って書かれたテープが貼ってありました(笑)
「-ト」は消えたのか・・・・??


あとは勇気を出して滑り台を滑ってきました。
ごつごつしてるんだね~。
あれを滑るコリコ大変だよ。
プロテクター着けてるけどさ。

そしておまけにボンバルがミストマジックの後に出てくるタンバリンに、
乗っかってきました。
あれ、紙かと思ったんだけど、見た目本当のタンバリンの皮みたいだった。
あの材質はなんなのだろうか??
そして「毎日張り替えるんですか?」って聞いたら、
「いやっ!!それは、ね!!マジックですから!」って濁されました(笑)



舞台の傾斜が結構足にくるのだな~と感じました。




いや~楽しかった!!!



この後色々ありましたが、(純粋でさわやかなスミバブちゃん、色々教えてくれてありがとう!!!)

何とか無事に家に到着。



次回は5日のリハ見です。


行く気なかったんだけど、妹が「絶対いく!!!」というのでギル席取りました。




さ~明日はバイト行って来るか~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ギルく~ん
どうも!
純粋で爽やかなスミバブです☆
お呼びでしょうか(笑)

ギルコリコは色々やってくれますなぁ♪可愛い~
オーブン側で寝た子
ほんとに眠かったんだよ、きっと(´ー`)

探検ツアーも参加できて良かったね☆★
そしてアレは気にしなくてダイジョブだよ(*´エ`*)
スミバブ | URL | 2008/08/03/Sun 10:36 [編集]
こちらでははじめましてです。
先日お初にお目にかかりましたえあです。
早速遊びにきちゃいました。
私もあの日探検に参加してきました。
探検はホントに楽しいですね。
トランクを本番と同じスピードで開けてもらいましたよ~vvv
ってことで、ご贔屓がいるにも関わらず、最近シアター出没率はかなり低いですが、
ほかの劇場出没率はかなり高いので、もしご一緒できるときがあったら、
声でもかけてやってください。
えあ | URL | 2008/08/04/Mon 12:43 [編集]
呼んだ呼んだ~_alt_str_i_F991.gif_
>スミバブ

呼びました~笑この前はいろいろありがとうねこれからもマターリ応援します。

ギルくん、スッゴク楽しそうに演じるようになって来たよね虎太くんとはまた違った魅力たっぷり☆な感じになってきましたな~!ガスナンバーでのバブちゃんとの絡みも素敵っすo(^-^)o
まちゃ | URL | 2008/08/04/Mon 14:43 [編集]
コメ謝謝です☆
>えあさん

コメントありがとうございました~本当にお会いできて良かったです☆

あ!えあさんも参加されてたのですねマンゴランペのトランクはスタンバイだけでも大変そうで…いやー、毎回お疲れ様ですって感じでした笑

私は最近専ら猫屋敷にいますが、8月は春秋自由も多いです。えあさんは汐留辺りでしょうか
アドレス載せておいたのでぜひぜひこれからもよろしくお願いします
まちゃ | URL | 2008/08/04/Mon 14:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
