日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
祝☆デビュー!!!

南十字星のレポも近日中にあげますが、まずこっちのニュースから・・・・。






ついに知り合いがライオンキングアンサンブルデビューしました!!!!




やったねやったね!!!



オペラ座の怪人の長期アンサンブルを経て、



ダンスのお稽古をし、



ついにLKにお出ましだ~い(>▽<)☆





8月7日バルコニーだけど参戦しますので、



応援してこよう!!!



会うのいつ以来なんだ・・・・・。




ボランティアのBBQ以来・・・ん????クリパか????




楽しみ楽しみ~(>▽<)♪




あ、八鳥さんも8枠ダンサーデビューおめでとうございます。



8枠・・・ガゼルだね。



細いしスタイルいいからあの全身タイツでも全然OKだと思います。




タントミールも似たようなもんだし(笑)





ここで八鳥さんがデビューってことは、




あとは高倉さんと原田さんでタントを回すのかな???




大石さん、BB終わったら一回猫屋敷帰還しないかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
