日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
ジェリクルキャッツはゆっくり育つ♪
一応タイトルはその日の日記のトピックになる猫のセリフを持ってきているのですが、




もうランパスのセリフないんですけど・・・・ネタ尽きた(笑)



まあバストファさんとかタガーのコーラスならまだあるからいいか♪







この前に引き続きキャッツパンフから春ちゃんと永野さんが抜けたお話・・・。




ランパス、今のところ三宅さんとイー君しかできないじゃん。



てか実質イー君だけ。



誰かお稽古しててくれてるのかしら??



背が高くて、ダンスが上手で歌もそこそこ歌える人。




ギル、カーバ、ランパスって一回キャスティングされると連投するからな~。



イー君前回は8ヶ月くらい連投したし。




若いとは言え、



体力とか、大丈夫かな???



入江ギルも、虎太郎くんがゾウに行っちゃったからまた新たにデビューしない限り連投しそうだし・・・。




ランパスは特にリフト多い役だから、ケガだけには気をつけて頑張ってほしいです。





そいえば、新しくなったパンフ、ついにカーバの写真が三宅さん→隆志さんに。




最近りゅーじカーバの魅力にやられつつあります。


しかも面白い写真らしいので楽しみにしてようっと☆




もうひとつ、先日ミスボンダンスで西村ボンバルが舞台から落下したそうで・・・(><)


友達が目撃してメールをくれました。





イー君オーブン事件といい、みなさんくれぐれもケガにはご注意を~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
