日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
みんな僕のことを魔法使いというけど~
今週の出演予定キャスト

ミストフェリーズ:岩崎晋也⇒金子信弛
コリコパット:入江航平⇒牛 俊杰  



ミストは岩崎さんの連投期間的に妥当ですね。
お疲れ様でした^^ゆっくり休んで足をいたわってあげてください☆
そしてぜひ早いうちにまたお目にかかりたいです^^
そして、久しぶり~(>▽<)☆の、金子ミスト!!
14日(こっちが本物、前回は突発)に見に行くので、今から楽しみです☆
グロタイナンバーでミストが旗持って駆け抜ける席です(笑)


そして入江コリコ、早いチェンジですね。
マジで好きだったのに・・・。
4月のリハ見には戻ってきてほしい・・・。


先週行っといて本当に良かった^^
岩崎ミストと入江コリコに会えたし、満足です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
