日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
あらゆる法則を破り続ける~♪
ええ、ええ。本当に破ってくれますね四季。



でもこれは結構みんな予想してたことだと思います。



ランペルティーザ:磯谷美穂、上條奈々
ディミータ:レベッカバレット、坂田加奈子
ボンバルリーナ:増本藍、西村麗子
ヴィクトリア:宮内麻衣、原田真由子
スキンブルシャンクス:岸佳宏、嶋崎孔明


今日がっつりダブルキャストになりましたね~。
今日はリハ見あるからデビューさせるって事はないんじゃないかと思ったんだけど、どうなんだろう??


明日ドキドキです。




たぶん明日多いだろうな。



ソワレだからリハする時間たくさんあるし。


てか、坂田さん!!!!


お帰りなさい!!!



てっきり私は退団されてしまったのかととても悲しかったですが、復帰してくれて何よりです。



坂田ヴィクまた見たい!!!

でもディミータでも似合う!!!




原田さんも、タントに続きのデビュー。



うん。確かに細いし小さいしバレエ上手だったから絶対似合うね^^




西村ボンバル・・・・見たい・・・(笑)




あと最近八鳥さんがいろんな劇場で目撃されてますが、



一体なんのお稽古中なんだろう???





ここまでデビューが重なると逆にダンスキャプテンの高倉タントが抜けづらくなったね。





てか、そろそろじーしん交代してあげてください。









そしてもう一つ・・・・






虎太郎ギルはいずこ????




南十字星の初日に見事に肩透かしくらいました。



元気でいてくれてるよね???





明日はいよいよ母と妹と観劇です。




このうち明日何人がデビューするでしょう???





結果は明日報告します!!!!








でも個人的な話、



花沢コリコと高城ランパスとじーしんミスト(休んでは欲しいよ、うん。)がいてくれてよかった。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
