日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
にゃはらんにゃはらん♪
キャッツキャスト

ジェミマ:増田朱紀→王クン
オールドデュトロノミー:石井健三→種井静夫





増田ジェミマ、どうしたの???
一週間で交代なんて・・・。




今週の水曜日は母と妹と観劇に行ってきます。




猫好きの2人は好きなきがするな~☆





うちの猫に今年子猫が生まれたのですが、






毛色がジェミマそっくりなので、シアターでも今回はジェミマが目に入ってきそうだな~。






baby cat






どう???




ちょっぴりシャイにゃんな、ちびーずの一匹♪




背中もこのおでこのあたりの毛並みといっしょなので、




上から見るとますますジェミマに見えるんだよね。












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
