日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
マンマ・ミーア!
スカイ:玉城任、田中彰孝









田中さん、スカイデビューおめでとうございます!!




めちゃくちゃ好青年似合うよ☆




サバンナからちょくちょくいなくなってたから、JCSのお稽古か、新役かな?と思ったけど、マンマだったんだね~☆



シンバとして絶大な人気を誇る彼だけに、




サバンナにいつか帰還してくれることを祈ってます!!


でもめちゃくちゃ応援しとります☆




長い連投だった玉城さん、WSSに動くかな





来週は珍しくなんの観劇もなくバイト三昧で過ごします。




でも久々にLKバルコニー観劇しようかな



学生だと2000円だし。





あと、誰か一緒に25日の南十字星行かない?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マンマ・ミーア♪
田中さんもキャスティングされていたけど、ソフィも変わっちゃうのね。。。谷内さん次は何かしら?ジェリロとかやらないかなぁ~(^^)
今日ね、まちゃさんのレポのおかげでJGでジェリロと握手できたの♪ありがとう☆

それと・・・いー君がオーブンから落ちました。。。すっごい音がしたからかなり心配なんだけど、マチネで落ちて、ソワレ最後までやっていたから大丈夫だとは思うけど。。。
なんだかキャッツに来てツイテイナイのでは??(T-T)
tomoko | URL | 2008/07/06/Sun 00:57 [編集]
いー君!!
>Tomokoさん

谷内さん、ジェリロきてほしいですよね~☆私谷内さん大好きなんですランペでもいいけどあ、でも大口ランペもいいなぁ


私のレポが役立ってよかったです頑張って目を凝らしてた甲斐がありました(笑)その時は下手で見ていたのでJGLが見えなかったんですけど、誰だったか分かります?

いー君!!大丈夫かなぁ(>_<)?なんか2月の岡本ボンバルを思い出してドキドキしました…。
オーブンの上ってソングのあのスピンのことですよね今日のマチネは続投するみたいですが、来週がドキドキです(T_T)
とにかく大きな怪我じゃなくてよかった…と、思っておきます。
まちゃ | URL | 2008/07/06/Sun 10:40 [編集]
Lは
JGLはカッサよ♪
大口さんかわいかった~(^-^)好きになりました(^^)

ランパスは、ソングで階段からオーブンに飛び移るところ。足踏み外したのかオーブンに乗れなかったのでかなり心配。。。どんな落ち方したのかは見ていなかったから(T-T)
まだ安心できないから、いー君心配だね。。。
tomoko | URL | 2008/07/06/Sun 11:16 [編集]
続投♪
>Tomokoさん

いー君続投決まってよかった~昨日のマチネも元気にしてたみたいで安心しました

大口カッサといえばやはり岩崎タンブルです(笑)あのラブラブっぷりはヤヴァイです(笑)ガスナンバーそこしか見れません
花代ジェリロ、やっぱりレアキャラだわ…彼女は次はオペラに動くかなぁもしくは奇跡的にマコ!
谷内さんはナラあたりかしら

そして予想通り玉城さんはWSSにスライド…
まちゃ | URL | 2008/07/07/Mon 10:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
