日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
夏だ!!!・・・走ろう!!
こんばんは。



最近めっきり体調が悪く頭痛が止まりません(TT)




新しいバイトも7月に始めようと思っていたのに、



まだ落ちた体力を戻せていないので始められません・・・・。





なんか頭が圧迫される頭痛で、あまりにひどいと目が見えなくなりそうなくらい脳みそ肥大してる感じがします(笑・・・えないか)




脳みそ大きくなって頭よくなるなら全然WELCOMEなんですけどね~。










つーわけで考えました。




この頭痛と体調不良は、運動不足だと。





なので久々に走ってます。





私実は中学時代駅伝の選手だったので、




長距離は好きなんです。





最近は20~30分しか走れないけど、





このまま調子を上げれば1時間くらい走れるような体力をまた取り戻したいな~♪







あ、MAXのころまで体力を戻すと大変なことになるのでほどほどにしときますが(笑)












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まちゃさん、大丈夫ですか~(´・ω・)?
私もこの夏は走ろうと思ってます。
まちゃさん程では無いですが(笑
勉強の合間のリフレッシュ&ダイエットで一石二鳥だな~…と思いまして(笑
駅伝の選手だったなんて凄いですね!
なす先生並みにスポーティーです!!笑
あ、写真と新聞はもう少し待って下さい~;;
あき | URL | 2008/07/04/Fri 21:10 [編集]
〉あきちゃん

うん今は大分落ち着いたよ☆やはりもともと運動しないと体の調子悪くなる体質()だから頭痛くなったんだと思う。

駅伝は実はおまけで本職はバレーボールね有り難いことに運動神経に恵まれて

私も受験中はよくスポーツしたりお散歩したよ☆とにかく体動かすことって大事だわ。

あ、なすいつでもいいからね
まちゃ | URL | 2008/07/05/Sat 02:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
