日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
何もかもを見抜いている・・・。
キャッツキャスト

グリザベラ:奥田久美子⇒早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン:金平真弥⇒木村花代
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃⇒高島田薫
カッサンドラ:永木 藍⇒大口朋子
マンゴジェリー:田井 啓⇒武藤 寛
コリコパット:牛 俊杰⇒花沢 翼




大口カッサ、WSSのフランシスかからのスライド・・・お疲れ様です。
スライド早々特別カテコのお稽古かあ。
でも、去年の特別カテコも大口カッサだったから大丈夫か☆

花代ジェリロも異国からのスライド。
千秋楽終わってすぐのジェリロスライド・・・

武藤マンゴも異国からのスライドです。
スライドおおいな~(><)

そ~し~て!!!
花沢コリコ帰還だ~!!!!
この前はカーバ帰還だったから、
これで思う存分金子ミストと絡めるね^^(笑)
入江ギル、金子ミスト、花沢コリコのご馳走リレーとか素敵過ぎるでしょ???



特別カテコ中はアクロが出来るキャストをキープしたいから多分高城ランパスは変わらないだろうけど、その次の週にお母さんと妹と観劇するので、ぜひ変わらないで下され。
しかし・・・難しいな~(><)
春くんに変わるかしら???
あ、春くん、ちゃんと右の眉毛書いてよね???(笑)



そういえばカテコで川野タンブルがアクロ系だから、高城ランパスがバランス系なのよ。
いつかまたあのしなるようなバク宙見てみたいな・・・。




キャッツ7000回記念の写真集買ったんですが、
結構新しいもの多いね~。
金子ミスト多いし、そして松永カーバ(タンブルも一枚)、なんと入江ギルまで!!

あとかわいそうなのが虎太郎ギル(みゆ、悲しむかな。。。)
あんなに連投したのに1枚しか顔分かる写真ない・・・(笑)




ウィキッドは変更なし。

WSSも大きな変更なし。


LKは江畑ナラがシングルに。
田村ナラ、デビューからの連投お疲れ様でした。
てか、あんまり話題にならないんだけど、三雲シンバって・・・・・どうなの???




花沢コリコ♪

coricopat.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コリコ♪
これが花沢コリコちゃんなのね!!
かわいい!早く観たい☆
ごちそうリレーもヤクマン時も楽しみだわ♪
レポあとでじっくり読むね☆
tomoko | URL | 2008/07/01/Tue 22:42 [編集]
花沢コリコの笑顔はヤバイっす!!!
そしてあの可愛い顔してアクロはすごいところも素敵☆
コリコ帰還は何気に3周年の時以来なのでちょっと楽しみです♪ヤクマンの時とかすっごくラブラブですよ(笑)専ら花沢コリコ暴走ですが(笑)

このギル、ミスト、コリコ、ランパス、カーバって素敵過ぎる(><)
目が足りないよ~(幸せな悩み)

レポ長くてごめんなさい。
電車の暇つぶしがてら読んでくださいね(^^)
まちゃ | URL | 2008/07/02/Wed 00:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
