日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
ステッキ(←ミストのやつ)なプレゼント♪~キャッツ観劇(感激)レポ~
こんばんは~^^




めちゃくちゃ疲れているのに寝れないのはな・ぜ????



ま、明日休みだからいいか♪


流れに任せて寝るとしよう^^



さてさて、今日は大雨の中観に行ってしまいましたよ。



何って???



みなさんもうおわかりのはず♪(笑)




それでは参ります。





れっつらドン!!!



6月29日(日)キャッツマチネ公演
座席:1階12列12番
握手:ランパスキャットetc...



☆出演キャスト
グリザベラ:奥田久美子
ジェリーロラム=グリドルボーン:金平 真弥
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃
ランペルティーザ:磯谷 美穂
ディミータ:レベッカバレット
ボンバルリーナ:増本 藍
シラバブ:久保田 彩佳
タントミール:高倉 恵美
ジェミマ:王 クン
ヴィクトリア:宮内 麻衣
カッサンドラ:永木 藍
オールドデュトロノミー:石井 健三
バストファージョーンズ
アスパラガス=グロールタイガー:飯田 洋輔
マンカストラップ:西門 宇翔
ラム・タム・タガー:金森 勝
ミストフェリーズ:金子 信弛
マンゴジェリー:田井 啓
スキンブルシャンクス:岸 佳宏
コリコパット:牛 俊杰
ランパスキャット:高城 将一
カーバケッティ:松永 隆志
ギルバート:入江 航平
マキャヴィティ:赤瀬 賢ニ
タンブルブルータス:川野 翔





◆オーバーチュア
とりあえず前説のランパスコリコを観てました。
歩く姿も美しいのよね~。
あの本番前の緊張感大好き☆

高倉タントの伸び上がりが半端なく綺麗。
(↑毎回書いてるけどね)
ゆったり足伸ばすのとか、
爪を立てて起き上がるのとか、
最後にちょっと手を広げて月を見つめる仕草とか・・・。



◆ジェリクルソング
後ろの通路を這って行く音が気になってちょいと見てみたら、
永木カッサでした☆
そうだったそうだった。彼女はスロープから側転してステージに上がってくるんだったわ。

最後の「ジェリクルキャッツ!」でぴたっと止まる金子ミストのあのポーズが好き☆



◆ネーミングオブキャッツ
今日も今日とて入江ギルスルー・・・(笑)
そして磯谷ランペとネーミング。
今日は後ろのほうにいたからロックオンされなかったぜい。

2階では張ランパスがんばってたね^^
でもそんなに後ろまで行ってもお客さんいないよ??(笑)



◆ジェニエニドッツ
今日は入江ギル楽しそうだったな~。
そしてマンカス、ジェニ、ミストを最後の最後まで突き落としにかかったランパスとカーバ(笑)
美猫2人は何やっても素敵です。
由佳乃ジェニ、連投長いけど大丈夫かね???
ダンスナンバーの多いWSSとキャッツをかぶせて上演してるから慢性的キャスト不足です。
でもさすがにベテランだけあって、コンディションは毎回整えてこられている感じがしますが。




◆ラム・タム・タガー
金子ミストが出てくるの遅くて一瞬焦った。
(いや、べつに彼は置物になるだけだからいいんだけども)
でもちゃんと出てきて置物になってくれていたので一安心^^☆
今日はミストの上でランパスがだるそうに寝てました。
春日ランパスのこういうことしてたな~と懐かしくなったよ。

今日はマンゴがメス猫たちと一緒に悶えてました(笑)


◆グリザベラ
今日も湿度マックスのため床のすべり具合が芳しくなかった。
この辺の記憶飛んでます。



◆バストファージョーンズ
今日はギル、カーバ以外バストファさんの太さについて馬鹿にするペアがいなかった。
演説は、コリコが眠い目こすって一生懸命聴いてたけど、
結局頭に入ってなさそうだったな(笑)
ランパスは真面目にうなずいてました。
基本ランパスとカーバは真面目に聞くよね^^
そういえば雅登スキンボはよく寝てたな~と思い出してみました。

ご馳走リレーは入江ギルがなんかつまんでミストにパスしてました。
最近よく観るネタになったね^^
余ったのは、今日は珍しく入江ギルネタ切れだったみたい(笑)
ランパスはスキンボに「ハイッ♪」ってあげてた・・・ってか無理やり置いてた。



◆マンゴジェリーとランペルティーザ
磯谷さんってほんと踊りも上手だし歌も安定してるしすごいよね☆
個人的には「すみません!明日にしてください!」ってセリフが好き♪
ほんとにすまなそうなんだもん(笑)




◆オールドデュトロノミー
ここでやっと今日久保田バブだということに気づいた私。
そういえば南バブ本当に喉の調子悪そうだったもんな~(><)
24日のバストファさんナンバーも、「つややかな毛並み」大変なことになってたし・・・。

この前も書きましたが、
増本ボンバルと松永カーバの姿勢が一緒に姿勢を正すとこ好きです。

石井さんの帰還を待ってました。




◆ジェリクル舞踏会
今日は珍しく高倉タントがY字でふらついてました。
あんなにふらついてるの初めて見たかも・・・・。

このナンバーはずっと見ていたいと思わせてくれるな~(^^)
相変わらず金子ミスト迫力あるダンスするし、
カーバも本当に丁寧に踊るし、
歌パートの多い猫たちもがんばってるし☆

大好きなランボンダンスも素敵☆
最後三角形もいいよね♪



◆メモリー
すいません・・・。
ちょっとトイレに行きたすぎて・・・・(笑)
いや、聞いていたけども。
素敵でしたよ^^私の集中力がそっちに向かなかっただけでね(汗)




◆幸せの姿
石井さんの歌、すっごく感情こもってて、演技も上手でさすがです。
そういえば石井さんもキャッツ暦長いよね~。



◆アスパラガス
入江ギル!!!!
初めて寝たよ~(><)!!!
ランペと同じ格好で・・・可愛すぎる。
なんか、「こてんっ」って感じで寝ちゃって、そのあとしばらく動かなかったから、
疲れすぎててそのまま起きないんじゃないかと思うほどでした(笑)

金平ジェリロ、ちょっと声が元気なくなってきたかな???
でも彼女の歌声すっごく好み☆
地声も力強いのでナラとかやってください!!!



◆グロールタイガー
グリドル登場でミストが方耳をちょいちょい♪って手入れして、
服も頑張って直すのとか何度見ても可愛い!!

今日は入江ギルばっか見てるかしら・・・・
殺陣のタイミングばっちしだったよ☆



◆スキンブルシャンクス
岸ンブル、声大きくていいよね~☆
元気のいい車掌さんだよ♪
彼は業務のない日も駅で仕事してそうだわ。

ランパスの背中すべりが好きです!
そして今日は金子ミストに負けないくらいにっこにこしてたランパス。
何かいいことあったのかな????



◆マキャヴィティ
レベッカディミの「どうでしょう?マンゴじぇり?」っていうの可愛い(笑)
でもやっぱり「マンゴJERRIE?」の方が私は好きなのよ・・・・。
てか雄猫たちのリフトマジでお疲れ様です。
左肩で大体50㌔弱の雌猫ちゃんたちをリフト。
毎日やったら相当クるよね・・・。
さすが鍛え抜かれているだけある。
そんな努力に感動していました。




◆ミストフェリーズ
今日は隣のおじさんが感動してました。
幕間の時も「あの黒猫が一番踊り上手だな~。で、次はその左の背の高い白黒猫だね」って♪
大好きな猫2人が褒められて、とってもうれしかったです☆

今日の金子ミストは調子よさそうだったよ^^
でも最後のフェッテの後はバテバテなのがさすがに分かってしまいます。
さすがに月曜休みだけじゃ筋肉から完全に疲れが抜けないくらい疲れがたまってきてるんだな~(><)
誰か~!!!早く彼にお休みを!!!!

でも金子ミストがいなくなったら、すっごく寂しいだろうけど・・・(超わがまま)




◆メモリー
久保田バブちゃん、南バブより大人っぽいよね。
体型は・・・うん(笑)バブちゃんだわ。
だからわかんなかったんだな~と今更気づいたよ。。。

奥田さんも結構連投してるけど、
クライマックスはやっぱり迫力ありますね。



◆天上への旅
ランパスが机から降りてきて、グリザを触るとき、
この角度からだとタントも隣に見れておとくですな^^☆



◆猫からのごあいさつ
カーバのジェントルポーズ。
素敵☆





◆握手
握手は張ランパス。
今日は口だけで「ありがとう」って、がんばって言ってみた。
そしたら「にこーっ♪」って笑い返してくれて・・・・、
いや、本当にありがとう(><)!!!!





◆特別カテコ
今回はグリザ、ボンバル、ジェニ、タント、タガーが分担してご挨拶。
高倉タントのあいさつ、ドキドキです・・・。
でも今日は飛んでなかったよ。
昨日のソワレは完全にセリフ吹っ飛んでたみたいで・・・・。
何とか今日は持ちこたえまして、、、、よかったよかった☆



そして全員がばらばらに散らばったので、
なにかな??とおもったら!!!
普段の自分の担当ではない席で握手し始めました。

ランパス席はめっちゃお得でした!!!
ガス、ヴィク、ミスト、そしてマンカスが来てくれました!!!
これが握手:ランパスキャットetcの秘密です。



一公演で5匹の猫と握手できるなんて本当に素敵だわ。



私の見た中では、
JGR:カッサ→ジェリロ
マンカス席→ジェニ
ガス席→ボンバル
ヴィク席→ランパス
コリコ席→なぜかコリコ(笑)



こんな感じになってました。




本当に本当にありがとう☆






さてさて、次回は・・・・




7月16日にお母さんと妹と見てきます。



2人とも初めての観劇なのでどういう反応するかな????



猫好きだからたぶん好きだと思うけど。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ギル~
ガスナンバーで寝たのは見たかったよー♪
虎太ちゃんはよく寝てたよね(笑)
ついに入ちゃんギルも…かわえぇッスな。

きっとお母さんも妹さんも楽しんでくれるよ☆
すみ | URL | 2008/07/02/Wed 00:08 [編集]
ジェリクルキャッツは輝く黒目☆
>すーちゃん

確かに・・・(笑)虎太郎ギルはソッコー寝てたよね。そして何かとバブちゃんとの絡みが多かった♪

うんうんv-22母も妹も猫好きだからきっと楽しんでくれると思うんだ^^だからそれまで是非是非イー君&じーしんいてください!!!
・・・あ、でもじーしんは本気でそろそろお休みして欲しいわ。
まちゃ | URL | 2008/07/02/Wed 00:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
