日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
踊る力、溜めておく・・・♪~キャッツ観劇レポ~
はいは~い。




インソムニアとはこのことか???と言うほど睡眠に難しさを感じているまちゃです。




24日、25日にもう一度キャッツ行きました。



今日の授業中にやたらメモったので妙に詳しかったらごめんなさい(><)




それでは参ります。




れっつらドン!!


6月24日(火)
6月25日キャッツ公演
座席:(24日)1階9列10番
    (25日)2階1列40番

握手:(24日)なし
    (25日)コリコパット


☆出演キャスト
グリザベラ:奥田久美子
ジェリーロラム=グリドルボーン:金平 真弥
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃
ランペルティーザ:磯谷 美穂
ディミータ:レベッカバレット
ボンバルリーナ:増本 藍
シラバブ:南 めぐみ
タントミール:高倉 恵美
ジェミマ:王 クン
ヴィクトリア:宮内 麻衣
カッサンドラ:永木 藍
オールドデュトロノミー:青井緑平
バストファージョーンズ
アスパラガス=グロールタイガー:飯田 洋輔
マンカストラップ:西門 宇翔
ラム・タム・タガー:金森 勝
ミストフェリーズ:金子 信弛
マンゴジェリー:田井 啓
スキンブルシャンクス:岸 佳宏
コリコパット:牛 俊杰
ランパスキャット:高城 将一
カーバケッティ:松永 隆志
ギルバート:入江 航平
マキャヴィティ:赤瀬 賢ニ
タンブルブルータス:川野 翔



24日は四季役者さんたちたくさん観に来てました。
八鳥さん最近よく来てる気が・・・。
村山さんもいたのかな????



◆オーバーチュア
目チカはバブちゃん。
この日は団体さん入っていてキャーキャー叫び声が・・・
高倉タント、伸び上がりの前にステージに「カチッ」って爪立てる音がここまで聞こえてくるよ。
やっぱり高倉タントは特別です。
美しすぎるんですけど・・・・(TT)





◆ジェリクルソング
24日はマンカスのセリフで団体さんが何故か笑ってました。
その後はおとなしく見てたけどね。
25は普通だった・・・気がする。
ランパスとカーバが一緒にオーブン付近でくるくる回るのすきです。
24日はスロープ付近で入江ギルをウォッチング。
体やわらけ~!!!


◆ネーミングオブキャッツ
入江ギルはスルー。
半分諦めて会場内のネーミングを眺めていたその時!!!!
やられたっ!!!
横目から磯谷ランペにロックオンされました!!(笑)
ドキドキだったっす~(><)
でも彼女の流し目ネーミングはかなりセクシーでした。
25日はコリコにさらっとネーミングをもらいましたよん。
あとは隣の隣で四つん這いでネーミングをする張ランパス眺めてました。

ミストがライトつけた後タンブルとランパスが月明かりを仰いで踊りだす仕草かっこいいよね☆
てか張ランパスの立ち姿、めっちゃ目立つ。
衣裳も青白い部分多いし、月明かりに映えますな~♪
24日は真正面に松永カーバ・・・
うつくしいのぅ(TT)感動。
彼はすっぴんでも美形だけどね。
私、松永カーバはあんまり汗っかきなイメージなかったけど、
結構首筋汗かいてました。



◆ジェニエニドッツ
タントとミストのやり取りが好き☆
3ガールズが「歌って聞かせる子守唄~♪」のあとの振り付けの後、
高倉タントが居眠りこいてました(笑)
今日はやっぱり見に来てた役者さんたち多いせいか、
みんなかなり張り切ってる感がありました。
ミストの床で滑る仕草、可愛いよね。
最後ゴキカーバがはけるとき、みんなにおいていかれて「ちょっと待って~!!」って、
手をブンブン回しながらはけていったとさ。



◆ラム・タム・タガー
今日は張ランパスあくびもせずに真面目に見守ってました(笑)
役者さん効果か???
そして妙に楽しそうな牛コリコ。
あと、ボンバルがタガーを誘うときのコリコとスキンボの仕草は、
入江コリコと雅登スキンボペアが一番可愛いと思います。



◆グリザベラ
今日は梅雨のせいで床のすべりが悪く、
滑るときやたらキュっキュ鳴ってた・・・。
下手階段でランペを守る松永カーバ。今日はカーバ日和なり。
後ろ姿の高倉タント。
足半分あるわ・・・・(頭身数えた笑)


◆バストファージョーンズ
24日はバストファさんの斜め後ろの席だったので、
スポットライト直撃・・・・(TT)ま、まぶしっ!!!
ミストがスキンボにバストファさんをばかにするようにお辞儀の真似をして、
スキンボに、「おいっ!来たぞ!!」って注意されてました。

演説は25日にギルが居眠りしてた(笑)
そしてご馳走リレーもがっつりつまみ食い。
まあ虎太郎ギルほどつまみ食いしないけれどもね~。
余ったご馳走は24日はギルとミストが仲良く交換こ☆
25日はギルがミストを餌付けしようとしてたけど、ミスト反応せず(笑)
そこだ!!そこんとこ頑張れ金子ミスト!!!



◆マンゴジェリーとランペルティーザ
24日、磯谷ランペ一回躓いたから一瞬ドキッとしたけど、ケガはしなくてよかった。
そして最後素でこける田井マンゴ・・・(笑)
階段では24日はカーバはランペのしっぽをがっつり引っ張り、
25日は盗んだ物を一生懸命取り返そうとしてました。



◆オールドデュトロノミー
25日の時点で石井さんとダブルになったから、「もしや??」と思ったけど、
二日とも青井さんでした。。残念。
増本ボンバルとカーバの礼が格好いい。

そしてこのあと現れるマキャ。
2階席と上手の机の現れるマキャが、
どっちがマンゴでどっちが本物かいまいち見分けが付きません。
たぶん上手の机のほうだと思うんだけどね・・・・。
下手2階のランパスは、足見えるからすぐ分かる(笑)


◆ジェリクル舞踏会
張ランパスのセリフの声がめっちゃ高い・・・。
春君ランパスもこんな感じの声質してるよね。
そして金子ミストの声が思ったより低い。。。
地声はもっと高い、ような気がしたのは私だけかのぅ。
あ、松永カーバと牛コリコのダンスはいつでも安定してて素敵です。
そういえば原田タントの「ジェリクルキャッツは黒と白!」っていうセリフが、
男前だったよな~と高倉タントのセリフ聞きながら思っておりました。

ライトがついた後のおしりフリフリ。
今日は張ランパスを見てみたんだけど・・・
あれ???それ苦手なの???
なんか激しく内股が似合ってなくてちょっと面白かった。
でも一生懸命おしり振ってて可愛かったよ☆
うん、しかしやっぱこのフリは金子ミストを見ることにしよう(笑)

ランボンダンスは24、25日ともに迫力あったな~。
ランパスの背中の反りはもはや軟体動物・・・。

ミストのターンも素敵☆
そしてこの角度からよく見えます!!!
金子ミストのスプリンクラー!!!!(笑)
完全に脱水機ですな・・・。
回るたびに飛ぶわ飛ぶわ。



◆幕間
25日はばったり会ったすーちゃんとお話☆
入江ギル、お疲れなのか
舞踏会のコリコ、ギル、ミストのニ回転が一回転しかできてない。
やっぱり心配だよね~(><)
張ランパスもコンディションの並みが激しいからな~><




◆幸せの姿
ディミとのあいさつのあとステージのごみで遊んだあと伸びをするカーバ。
マジで仕草とか本物の猫ぢゃ!!
てか最近ランパスとジェミマが別れをあんまり惜しまなくなったのよ。。。
私としては寂しいです(TT)



◆アスパラガス
24日は猫たち基本的に真面目に聞いてました。
25日はまた寝てたけどさ・・・。
25日はタンブルカッサラブラブしてました。
カッサの毛並みをタンブルが整えてた。



◆グロールタイガー
しっぽ踏まれた時、「離れろ、離れろ~!!」ってやってるのは、
前回コリコと書きましたが、カーバでした。
松永カーバ、お茶目なこともするのね~^^

入江ギルはちょっとお疲れ目な感じでした。

最後下手にはけるとき、後ろから4番目がちっこい隊長なんだけど、
かわいいわ(萌)




◆スキンブルシャンクス
張ランパスの跳躍力は異常だよ・・・。
そして今日もめっちゃ楽しそうに背中ですべり降りてきた^^

岸ンブルは列車ヲタ・・・・ゴホン(笑)
と見舞えちがる程列車へのあつい愛を語ってるのよね。

金子ミストが「夜行列車のにゃっつ☆」やってくれました^^
すーちゃん、よかったね☆
まちゃもうれしかったです^^



◆マキャヴィティ
増本ボンバルの迫力に感動しっぱなしでした。
「飾らぬ身なりは、ほこりまみれ」のあの体をぱんっと払う仕草が好きな私。
あと、「眠っているときも、ほら、見てるわ!!」のあと頭をぐしゃぐしゃするのも(笑)

そしてあとは下手で踊る松永カーバもみてました。(今日見すぎだわ・・・)
かっこえ~の~。



マキャファイトはディミが飛びついてマキャが現れた瞬間ランパスが飛び掛るんだけど、
さすが喧嘩猫!
ただし目立たないので、悲しいよ・・・。
そしていつもめっちゃ負傷して腹這いの牛コリコ。



◆ミストフェリーズ
24日か25日か忘れたけど、
どっちか25回転くらいしていた気がする。
たしか25だった・・・ような(あいまい)

ギルがワイヤーで吹っ飛ばされ後、
ランパスカーバが支えながら固まってるよね。
あれはミストマジック??それとも演技の邪魔しないように動かないでいるだけ??


あおりは24日はヴィクとマキャ。
25日はコリコでした。



◆メモリー
24日の記憶はすっ飛んでます。。。。なんでだろう??
25日は、マンカスの威嚇があんまり怖くなかった印象を受けたかな??
あとは、上手のタントとギルを見てました。


◆猫からのご挨拶。
24日はカーバのポーズとタントの細さを堪能。
25日は2階席だったので全体を見渡せました。



◆カテコ
いつもどおり。
変更なく踊ってたかな

そして赤瀬マキャとしっぽファイトしないのですね、入江ギル。
赤瀬マキャ、しっぽもって待ってるわよ~(笑)
まあもうちょっと余裕が出てきたらやるかも・・・。



握手は24日はなし。
隣で張ランパスの握手を見てました。
彼は、にこって笑うと思いっきりさわやかな笑顔を返してくれます。
しっかり一人ひとりと目の目を見てくれるしね☆


25日は牛コリコと。
後ろにいっちゃったから無理かと思ったけど、戻って来てくれました^^
さらっと握手ねさらっと☆(笑)





そんなこんなで24日のチャームはといえば・・・・





じゃん!!!!



ミストフェリーズ




ミストだったなり~!!!!


そして25日・・・・・ごめん写真撮ってないですが、グリザでした☆




カテコ延長うれしいですわい~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
