日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
夢から醒めた夢~現役ミスト・ギルがピエロだった頃~
Upしました。




「夢から醒めた夢」名古屋公演の時の映像。







たしかこれは2006年かな???




飯村メソ(今はシンバで頑張ってるよね??)や、





涼太エンジェル(トニー大丈夫???)




そして季しん&江帆ピエロがいる~!!!




2人ともニコニコしてて一番ピエロ似合ってるよね☆




特にじーしんなんて素であのまんまだよ(笑)




かれらはまだこの頃19歳とか20歳だったのかな???





日本語の歌詞一生懸命歌ってる姿がとても印象的です(^^)



ちなみにこの動画は携帯からはみれません。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

人気なのね♪
夢醒めってとっても人気なのね♪
それにじーしん君入江君も出てたなんて☆
苫田さんも♪
チケット取る予定だけどとっても楽しみになってきました~(^^)
tomoko | URL | 2008/06/18/Wed 16:20 [編集]
ポッピュラ~♪なんです☆
>Tomokoさん

そうなんですよ子供のためのミュージカルなんですが、本当に世代を超えて伝わるメッセージがあります。劇団員の方もこの作品が入団決意のきっかけっていうの、ひそかに多いです
じーしん&じゃんふぁんピエロはめっちゃ可愛かったみたいですよ彼は確か福岡と名古屋に出演していたので、私は友人の話ししか聞いていませんが。

8月の開幕が待ち遠しいですねっ
まちゃ | URL | 2008/06/19/Thu 02:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
