日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
考え事してたら
空が明るくなってた…(笑)




ありゃりゃ




今日全然眠くなかったのは、昨日寝過ぎたこともあるけど(笑)、




最近色々考え事がおおいからかな…



新しいバイトももうすぐ始まる。



だけど大好きな人達が次々とバイト先を辞めていってしまって、



ちょっと悲しい



あの雰囲気が好きなのに、落ち着ける場所じゃなくなっていくのね…。




でもみんな次の夢に向かっているから、



私も負けずに進もう!!














P.Sいとぅさん

例の人とは友達というか先輩に落ち着く感じになりました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
