日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
涙さえ凍りつく~異国の丘観劇レポ~
えー、本日行ってまいりました。




異国の丘。





異国の丘





レポって言うより感想です。






荒川さん、ボチ一生懸命でした。

ダンスもキレあって、

美声も相変わらずで素敵でした。




後は佐渡さん。



お美しい・・・・。

声は多分女性シンガーさんの中では五東さんと並んで大好きです。

あの透き通っていて伸びのある歌声は素敵です。

いつか絶対アムネリスで見るんだ・・・うん!



キャッツでアクシデントに見舞われた岡本さんも調子よさそうでした。


歌の掛け合いはやはり佐渡さんに圧倒されてましたけど、地声は力強くて安定していて、


うっかりしていると「macavity is not there」って聞こえてくるんじゃないかと勝手に思ってしまった私(笑)。




あとは武藤さん。

マンゴ以来ですが、素顔も相変わらず男前(>▽<)☆

そしてアクロも素敵でした。(バク宙ができるピアノ科って一体・・・・???)



深水さんも李香蘭からの連投お疲れ様です。



香蘭やりながらお稽古されてたんですかね??




平田さんも、維田さんも香蘭にいらっしゃったので本当にお疲れ様です。

やはりこの3部作は周りをがっちりベテランで固めてきましたね。




維田さんの遺言を頼むシーン、迫真の演技で泣けました。




というかこの辺りからだいたい涙で視界がぼやけてました。





李香蘭ほど泣かなかったけど。



なんだろう・・・・素直に泣けない物語の重さみたいなものを感じてしまって色々考えながら2幕見ていました。




とにかく色々考えた観劇になりました。





写真に写っているのはちゃっかりもらったペンです。




そして昭和の歴史三部作三作連続観劇パスポート二個目ゲット。





あとは7月25日に南十字星に行けばそろいます。




丁度その日リハ見とかぶってるし、



先行で取ったからメッチャ前だし。









あ、そういえば7月16日のキャッツ、「ジェリクル探検ツアー」と被った!!!



でもお母さんと妹と3人で行くのですが、


あれ2人までなんですよね・・・。




仕方ない、諦めるか・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
