日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
ついに見つけたよ!!!
ランパス!!!!!!!!!!





Rumpus cat





今日妹と立川にお買い物に行ったとき偶然寄ったお店で見つけました。





もう完全に一目ぼれですわ~^^






黒、白、灰色。




そして肩のあたりの黒いブチまでそっくりな気がする♪





これで元気でた。




机の上に飾ります。






大好きな大好きなランパスに出会えて幸せな日でした。













スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい!!
いいないいな~ランパスキャット見つけたのね♪
すごいよね!!
わたしも猫グッズ欲しいんだけど、キャッツに登場する猫じゃないと欲しくないのよね~(^^)
このランパスちゃんがまちゃさんを元気にしてくれるのね♪♪

高倉さんタントよ~~~♡
tomoko | URL | 2008/06/09/Mon 14:11 [編集]
ランパスにメロメロ(><)
>tomokoさん

そうなんですよ~☆本当にランパスはレアだと思っていたのでうれしかったです^^実は顔の左の黒い部分もそっくりなんですよ♪

よ~く探してみるとギルも多いんですが、ちょっとブチが細かすぎて今回はスルーしました(笑)

高倉タントお帰りなさい~!!初の高倉タントですよね???本当にY字とか動きが優雅できれなので是非堪能してきてください^^私は20日にマンカス席観に行きます☆
まちゃ | URL | 2008/06/10/Tue 22:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
