日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
可愛くてつい…
買っちゃいました!!!



MIE.jpg





黒猫のMIEグッズ





可愛いよね




1番右上のはこの前買ったやつだけど、そっくりだから一緒にパチリ☆




本当はうちの猫に似た灰色の毛並みを持つ猫を探してるんだけどなかなかそういうのは見つからないんだ




この前はギルに毛並みの似た猫ちゃんのネックレスを見つけたんだけど、ちょっと毛が禿げかけてからやめた(笑)




ランパスに似た猫グッズないかな~。



白に黒に灰色…究極に難しい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わかるわかる!
私もつい猫グッズ買っちゃうよ~★
携帯にはミストが2匹とギル君がいるよ(・ェ・)
黒猫はたくさんあるけど、ランパスはなかなかナイよね(笑)
出会えたら最高に嬉しいよね~。
スミ | URL | 2008/06/06/Fri 23:31 [編集]
>すーちゃん

やっぱり模様付きのネコを探すのは難しいねミストとヴィクちゃんは沢山いるんだけどなぁ…

私の目下の目標は家にいるネコ全員を集めること
まちゃ | URL | 2008/06/06/Fri 23:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
