日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
キラキラ、きらきら~☆
3月6日の出演者
グリンダ:西 珠美
フィエロ:北澤 裕輔

主演がダブルで入れ替えとは!!!
でもお2人ともベテランなので全く心配はないのかな~。
それにしても北澤さん、あのアホキャラを演じるのですね・・・。
いつもシンバとかラウルとか好青年役が多かったので、
なんか不思議な感じです。

個人的にはきっと阿久津さんのほうが似合うんではないかと・・・。
あと、じつはこっそり田中さんにもそろそろサバンナからシズ大学にも来て欲しいなと思ってるところです。
意外と似合うと思うんだよね。歌も歌えるし、なによりあのロープ技はきっと四季の中で一番美しく登場できることでしょうね(笑)


李さん、長い間お疲れ様でした^^
ここまで唯一のオリキャスとして一公演も休むことなく連投されてきたので、
ぜひゆっくりとお休みしてくださいね☆
そして全員が入れ替わったところでぜひCDのレコもお願いします(わがまま)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
