日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
今日朝5時に目が覚めてしまった件について。
老化現象か?





通勤電車からおはようございます。


4年生にもなって必修が一限に入っているので、




週に一度だけめちゃめちゃ混む中央線の通勤時間帯に乗らなければなりません(T_T)




うちの学科は一体何を考えているんでしょうかね??




でもでも!今日はキャッツ見に行けるからそれを楽しみに頑張りますよ




18:30の公演なので、もし気が向いた人いたら連絡ください(笑)




いや、マジで





昨日はバイト帰りに、今月からJ&Jで働き始めた仲良しの社会人の人とお茶しました☆





新しい職場はまだ緊張するみたいですが、




話しを聞く限り今の所とても楽しんでいるみたいです☆




よかったよかった




久々にガールズトークも出来たし、




てか、↑これがメインの筈だったのに、




結局またボランティアの話題になり、




色々語ってしまいましたわ




二人とも一番に気にするのはやはりおんなじなんだなぁ



さて今高円寺だから…



四ツ谷までは、




あと3駅




一限からドイツ語で神父様のありがた~いお話…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は楽しかったね~。

本当に、コイバナがっつりする予定が結局FACEの話中心になってしまったね

またがっつりコイバナ語ろ~
いとぅ~ | URL | 2008/06/04/Wed 19:40 [編集]
>いとぅさん


わざわざ渋谷まで来てくれてありがとうございました本当たのしかったなぁ


もう、ぜひぜひ今度はがっつり恋バナしましょうねっ…って言っても私はあんまりネタ提供できないかもしれないですが…(笑)
まちゃ | URL | 2008/06/04/Wed 22:05 [編集]

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
