日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
てか…
最近、田中彰孝さんを見ないんですけど、



なんかのお稽古ですか?


個人的にはシズ大学とかにいてほしいんだけど、ちょっと若すぎるかな…。




歌って踊れるからキャッツとかでもいいが、


ひょっとして南十字星?




阿久津さんもやってたし、結構ボウズ似合いそうだな…(笑)



最近凄い勢いでシンバがデビューしているので、もうあまりシンバを演じることもないのかなあ。



それはちょいとさみしい(T_T)







あ、そういえば7月25日のチケットがリハーサル見学会と被りました~!!





田中シンバ、もしくは虎太郎ギルがいたら見に行こうっと





では!これからキャッツ見てきます!



今日はキャッツ初観劇の友達と行くのでミスト席とりました



入江ギルに初めて会うし、じーしんミストと握手できるし、



久々に花沢カーバと高城ランパスにも会える


20080530171903



しかしランパス体調悪いらしく、めっちゃ心配です


昨日の公演のカーバとのスキンボリフトもマンゴに変更だったみたいだし…。



李香蘭の長期アンサンブルでお疲れなのかな?



無理だけはせず頑張ってほしいわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
