日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
お~か~え~りっ♪♪♪
キャッツキャスト

ランパスキャット:春日貴弘→高城将一
カーバケッティ:松永隆志→花沢翼


や~!!!!お帰りなさい!!!

待ってたのよ~(><(
張ランパス&翼カーバ(できればコリコがよかったんですが、この際文句は言いませんぞ☆)



李香蘭のアンサンブル終わってやっと猫屋敷に帰還!!


今週は友達とミスト席観劇があるのでめっちゃ楽しみです。



残念ながら大好きな高倉ボンバルは今週もお休みだけど(この前から右腕の調子悪そうにしてたのでちょいと心配です。)


増本ボンバルとレベッカディミのペア見れるし、

岸ンブルも、百々マンゴもいてくれるのでいいとしようかな・・・。

長い長い連投中のじーしんと、



ちっさいギルももち応援するよ!!!



あ~、早く30日にならないかしら・・・・????

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
