日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
あなたはどんなジェリクルキャッツ??~partⅡ~
キャッツわかんね~!!!



という人もちょっと想像できるように画像つけてみます。




順番に・・・・



あ、面倒なのでガールズにゃんずだけでごめんなさい(TT)



あと、特徴の説明は私の勝手なイメージなんで、キャッツ知ってる方は自分のイメージでいいですよ^^





タントミール

キャッツの中で唯一毛のないシャムネコ。
セクシーでどこかミステリアスな雰囲気を持っています。
スタイル&ダンスのセンス抜群。(高倉タントの印象が強いからですが・・・)

タントミール




ジェニエニドッツ

綺麗好きのおばさんネコ。昼間は寝ているけれど、夜になるとゴキブリたちを集めてお掃除させる、みんなに好かれるいいおばさんです。
この役を演じられる役者さんたちも、ムードメーカー的存在の方が多いですね。

ジェニエニドッツ



ジェリーロラム=グリドルボーン

ジェリロ:老いぼれた役者ネコアスパラガスに寄り添うやさしいネコ。
面倒見のいいおねえさん。
歌はガールズの中で群を抜いて上手です。


ジェリーロラム



グリドル:アスパラガスの最後の芝居の中で海賊ネコを誘惑する悪女。
美しい歌声と容姿とは裏腹に腹黒い性格。結構二重人格です。


グリドルボーン





ランペルティーザ

泥棒ネコ。パートナーマンゴジェリーとは「悪名高きカップル♪」
悪さもするけど、それ以外はちょっと抜けていたりお茶目なネコ。
自分に正直なんだろうなという雰囲気があります。

ランペルティーザ



ディミータ

雌ネコの中で一番鋭い印象のネコ。
首輪をつけていることからもとは飼い猫だったことが想像できます。
彼女ならあえて野良の道を選んで生きていそう。
物事の気配に敏感に反応し、犯罪王マキャヴィティを畏れながらもどこかあこがれの想いを醸し出しつつボンバルリーナと歌います。

ディミータ




ボンバルリーナ

雌ネコの中で一番大人な印象のネコ(お姉さんみたい)
普段は物事を結構客観的に見てる感じ(タガーは一生懸命誘うけど)
セクシーな魅力があり、舞踏会でランパスと踊るダンスは迫力満点。
タントミールと並んで抜群のダンスセンスの持ち主。

ボンバルリーナ



ヴィクトリア

真っ白なネコ。月明かりの下、幻想的なバレエソロを見せます。
あんまりオバカはしない、おとなしいお嬢様の印象。
グリザベラ(今回は紹介しないことにした娼婦ネコ)に近づいていくちょっとした優しさと好奇心もあったりします。

ヴィクトリア





シラバブ

生まれたばかりの子猫。
好奇心旺盛でいろんなところで可愛い仕草を見せてくれます。
何も知らないがゆえに世間の常識に流されずに自分の正しいと思ったことを行動するピュアさが印象的。声もとても可愛くて歌も上手。

シラバブ





ジェミマ

お姉さんになりたい少女、といった感じの印象を受けます。
元気いっぱいでちょっと勝気なところアリ。
大きくなったらディミータに似ていそうな雰囲気を持ち、でも面倒見のいい感じはジェリーロラムにもなりそうなネコです。

ジェミマ





カッサンドラ

小さいけれど、ボンバルリーナの次にお姉さん的印象。
カップルのタンブルブルータスとよく一緒にいます。役者さんによってはバカップルな時とそうでないときがありますが。どこかミステリアスで、でも目で何かを語りかける不思議な力を持ったネコです。(超個人的)

カッサンドラ

















ふぅっ・・・・。




全員出し終わったかな???




あ、グリザベラは今回抜かさせてもらいました。



彼女の印象や人生は是非キャッツシアターで堪能してください。





画像つきなので、一度もキャッツ見たことない人でも、





何となく自分と近いものを持っているネコがみつかるのではないかな~と思ってます。



ぜひ自分はどのキャッツなのか当てはめてみてくださいね^^★




私はちなみに昨日も言いましたがボンバルだと思ってまする。






あ、雄ネコは沢山いるのでめんどいです(笑)





もし気が向いたらやろうかと思ってますんでその時はぜひみにきてまた遊んでください^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふむふむ
ほぉほぉ。。。
勉強になりましたぁ♪♪(笑)

すごく解りやすくて素敵な解説でした(●^ー^●)
スミ | URL | 2008/05/14/Wed 21:28 [編集]
>すーちゃん

ありがとう♪(笑)でもすーちゃんには負けますわ。
昨日書いたブログ微妙に分かりづらかったから画像をと思っていそいそ引っ張り出してきたんだ。
まちゃ | URL | 2008/05/14/Wed 21:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
