日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
プーさんのカップに何を入れる???
どうもこんにちは。



先週のバイト中に板前さんのスヌーピーのカップを、




ガッシャーン!!




と、割ってしまいまして。




謝ろうと思ったらその人早番でもうすでにあがられていて機会を逃したので、




何か可愛いカップをプレゼントしようと思いディズニーストアに行きました^^(買う場所がおかしいだろ)





で、カップの棚を眺めていたらプーさんのカップが呼んでいたので買ってきました。




だって、体型とかその人はプーさんに似てたんだもん(笑)




こういうシュールな笑い大好きなんで買ってきて、




次の日でもびくびくしながら渡しにいきました。




割ってしまった謝罪をしたら、



「いや、でもあの割れやすい場所においてあった俺がわるいからさ~。」






って言ってくれて・・・・・(TT)



なんていい人なんだ・・・・うぅっ!





で、そのカップをみた和食の知り合いの社員さんが、




「お前これいじめだろ~(笑)」って爆笑しながら持ってきました。



ええええ~~????いいじゃんね~~~???



私は好きよ☆




まあでもあんまり不評ならその人使わなくなるんじゃないでしょうか(笑)




それはそれで仕方ない・・・・。




だってあの顔と体格でプーさんの浮き彫りの絵のついたマグカップ持ってたら誰だって笑いたくなるよね。





でも、前スヌーピーだったからOKだと思うんだけどな~。






今週の金曜日までもうバイトに入れないのでそのときにまた聞いてみよ♪














さてさて、昨日はキャッツの先行発売でしたね^^



さすがに4周年当日は無理だったけど、



特別カテコの始まるであろう期間はばっちり回転席押さえました!!



3列目センターと、




2列目ミストスロープ側。






2枚ずつ取った公演も結構あるので、




もし余ったら誰か誘おうっと♪







久々にJGL(タント席)もゲットしたし、






ボンバルが寝そべりに来て、




まれにタガーがさらいに来る席もゲットしましたよ。





もうね、来年は働いてて無理だから、




今のうちに沢山取っておこうと思ってさ・・・・。



そういえば、入江コリコもう抜けちゃったよ・・・・。



すっごくショックです。



もっと長くいて欲しいよ~(><)



じーしんは、岩崎さんがWSSから戻ってくる、



もしくは新ミストがデビューする(こっちのほうが可能性あるかも)まで連投するのでしょうか???



多分7000回公演はじーしんが出ると思うので、




一旦お休み取られる気がしますが。




どうなるかな~。





次回のキャッツは5月30日。




・・・・の前に今週李香蘭忘れるとこだった(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
