日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
久々の感覚^^★
こんばんは。



今日は久々にボランティアのミーティングに行ってきました。



そこで久々に同期の仲間が顔を出してくれたんだけど、




やっぱり、いいなあって思った。



彼女がくると、一緒にFACEを引っ張ろうって頑張ってた頃に戻れる気がする。







私達が一年生の頃は、



毎回のミートが戦いだった。



形が確立できてない企画を先輩に叩かれ、



関西支部の大先輩方から滅多切りにされ、



何度も泣きながら作り直してやっと認めてもらった企画。



なんかあの頃のパワーがないな~って最近思う。




生徒が型にはまり始めたって言ってるけど、




それは私達にも言えることだと感じた。



今日その子と話してて、いくらかの原因は私達にあるねって話してたんだ。




私達の代がきつすぎて、



新人にはこんな辛い思いさせたくなくて、



というかこんな思いさせたら絶対残ってくれないから、



結構いいこいいこって温室教育をしちゃったんだよね・・・。




だから今本当に目の前のモチベが崩されたときに自分を支える軸がしっかりあるかがこれからの課題かな。




彼らはとても成長したけれど、



私たちからしたら正直まだまだ甘い気がする。




自分が叩かれて生きてきていないから(物理的にでなくてね)



後輩をそういう意味で叩けないんだよね。




でも強く言って跳ね返ってくるような感じではないからな・・・。




ま、これは彼らの代だから、


おばばはゆっくり見守ることにしましょ♪









さ~て明日は一日中バイトします!!!!




稼がないとやばいのよね・・・(><)




おやすみなさい。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
