日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
岸ンブルシャ~ンクス♪鉄道キャット♪
こんにちは!!




今日は大幅に四季のどの演目も大幅にキャス変がかかりましたね^^


とりあえずキャッツから。

キャッツ


グリザベラ 早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン 熊本亜記
シラバブ 南 めぐみ
ジェミマ 王 クン
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ 金森 勝
マンカストラップ 西門宇翔
ラム・タム・タガー 福井晶一
マンゴジェリー 武藤 寛、百々義則
スキンブルシャンクス 岸 佳宏
タンブルブルータス 川野 翔




オペラ座の怪人
 オペラ座の怪人 佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ 沼尾みゆき
ラウル・シャニュイ子爵 北澤裕輔


ウィキッド
マダム・モリブル 森 以鶴美


ウエストサイド物語
トニー 鈴木涼太、阿久津陽一郎


マンマ・ミーア
ソフィ・シェリダン 谷内 愛






キャッツ、今週はダブルだった方々がシングルになったり、


はたまた地方からはるばるスライドされてきたり・・・。


お疲れ様です!!!



岸ンブル、お久しぶりのキャッツ帰還です。



この前キャスティングされていたのは3周年の時だから、



もう半年ですね。



てか昨日まで大阪のオペラ座にいたのに・・・



遠距離スライドお疲れ様です!!!


あの演歌のようにあつ~く列車への愛を歌い上げる感じ、大好きです☆




あと、こちらもお久しぶりの百々マンゴ♪



赤毛のアンからのスライドです。





彼の衣裳からはふんわり香水の香りがするとかしないとか・・・。



おされマンゴですね^^



彼の優しさオーラ全開のマンゴを久々に見てみたいです。



ランパスでも素敵だけど☆


まあこの勢いでしらばくしたら百々ンボにスライドでもOKですよ~☆(笑)








じーしん長い長い9週目です。



去年のデビュー以来3ヶ月連投という記録に並ぶ勢いだね・・・。



ゆっくり休んで、そして大好きな紅茶を飲みながら頑張れ頑張れ!!!





あとは、まあ・・・・うん(笑)


あまりの長さにもはや何週目か数えるのすら面倒になってきた虎太郎ギル。

だれか!!!早く彼にお休みを~!!!!!!!



松永カーバも、翼コリコが香蘭アンサンブルで動いてからずーっと連投してますね。


美形の松永カーバ・・・。


久々にタンブルでもお会いしたいわ♪





オペラ座はメインキャスト総入れ替え・・・。


いや~激しいわね。



北澤さん、異国のお稽古じゃなかったの????




ソフィの谷内さん、


五十嵐さんがアンにスライドしてきた関係で結構短いスパンでのリリーフでしたね。




あ、そういえばキャッツのポスター変わりました。



大好きな金子ミストが写ってたので思わずアップでパチリ☆



cats 7000s anniversary





ユキンボの隣にはこれまた大好きな高倉タントがいるのですが、



あまりに小さいので写せませんでした(><)














それにしてもなんて魅力的なキャッツキャストなんだ・・・。




岸ンブルに百々マンゴだなんて・・・・う~(><)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

岸くん~★
キャッツキャストまたまた驚きの発表でしたね♪
見た後つい予約しちゃいました(^^)
岸スキンブル見てみたくて♪
熊本ジェリロも、金森ガスも。
百々さんはWだから分からないですね~。
じーしん君連投ですね!でも変わっちゃったら寂しいですよね(^^)微妙なところだわ。
tomoko | URL | 2008/05/07/Wed 21:47 [編集]
すでに片耳はかじられて~(笑)
そうそう!!本当に素敵キャスト勢ぞろい!!
特に岸ンブルはあまり長い期間演じられないと思うので、確実にレアキャラです。あと百々マンもね☆
ももンボもみたいな~^^

日曜日行こうかな~・・・。行くなら2階S席にしようっと☆ミスト目チカとコリコ・カーバネーミング+コリコ(多分)握手してくれる席まだ空いてるし★
まちゃ | URL | 2008/05/07/Wed 22:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
