日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
ジェリクルキャッツもGWの仕度????
今日キャッツのキャストが大幅に変わりました。



・・・というかダブルキャストの嵐・・・・。



これは絶対今日から始まるGW公演に備えてに違いないような気がするな~。




グリザベラ: 奥田久美子、早水小夜子
シラバブ :久保田彩佳、南 めぐみ
ジェミマ :増田朱紀、熊本亜記
マンゴジェリー: 田井 啓、武藤 寛



てか、お久しぶりの熊本ジェミマ以外は先週やっと抜けたばかりの方たちですね。

お疲れ様です。



じーしんミストは今週もシングルで頑張るのね。
7000回記念のチラシにもなったことだし、現役ミスト代表として頑張ってほしいです!!
他の現役ミストは3人もWSSで頑張ってますからね。


あとは、うん・・・(笑)
虎太郎ギル(笑)
もうね、何にも言わないよ。
君も悟っているのだろう???(笑)

全く候補の気配のしないこの役。
早くお休みできる日が来るといいね☆





6月には7000回。
そして25周年。


このときのキャストは一体誰になるだろうか????
大体記念公演前には一番多くその役で出演しているキャストを引き戻してくるので、
多分6月と11月は素敵キャストが勢ぞろいする気がします。
個人的にはじーしんミストがいてくれればそれでいいんですが・・・(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
ブログにコメントありがとうございます♪♪
まちゃさんはリハーサル見学会も参加されたのですね!うらやましいですv-344
私はやっと準会員になったばかりで。。。
じーしん君のファンなのですね♪私はまだこの人という感じではなくて猫に注目のレベルですv-360
大学4年生なのですね!わたしは卒業旅行でロンドンキャッツとオペラ座の怪人を観て来たのですよ☆まちゃさんもよかったらどうですか~?
tomoko | URL | 2008/05/06/Tue 15:58 [編集]
コメントありがとうございますv-10

私も実は4月に会員になったばかりなんですよ。もう10回以上も四季を観劇しているのにず~っと入会に踏み切れずにいたんです(><)

レポにも遊びに来てくれたんですね☆うれしいです。
ロンドンのキャッツは絶対見てみたいです。本家本元だし。実は高校イギリスにいたことがあるので、ロンドンには結構遊びに行ったんですが当時はまだミュージカルに興味がなく・・・。今思えばもったいないことしました。
でもでも!今年はイギリス夏休みに戻る予定なのでぜひ行ってきます!!

また遊びに来てくださいね☆
私も遊びに行きます^^v-22
まちゃ | URL | 2008/05/06/Tue 17:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
