日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
今日から新潟・・・
おはようございまする。


みなさんGW後半いかがお過ごしですか????



私は今日から新潟の苗場に今シーズン最後のスキー合宿に行ってきます^^



天気予報では晴れるみたいですが、



その分春の山の紫外線が・・・・(><)



ヤバイ・・・・。




なんかいい日焼け止めないですか~???





いつもこの時期はTシャツでも暑いくらいになったり、



と、次に瞬間マイナス近くまで下がったり、




意味不明な過酷な天気になります。




だから鍛えていても体調がちょっと崩れます。




もう4年目だし、春スキーいけるなんて絶対最後だから



楽しんでこようっと☆











そして決めました。




5月15日の李香蘭ソワレ行くことにしました。




今回は14列目ど真ん中取れたのでこの前見えなかった高城くんのアクロを堪能してきます☆




あと、6月24日のキャッツのチケをチェックしたら、




あれ???私ランペ席9列目取ってる・・・・





自分の記憶では6列目の通路から二番目とったのにな・・・・。






ランペとスキンボの握手カッチン席・・・。



なんでだ・・・????




あ、もしかしてギルのネーミングのためか・・・。




記憶がないです。



まああのカッチン席はもう少しお預けにしようっと。




そろそろJGにもいこうかな~。




高倉タントじゃなくなってからめっきり行く気がしなくなってしまって・・・(><)



でもでももうすぐ先行予約始まるから、



大学生最後だから行きたい席は頑張ってとろう!!!








話は飛びましたが、




楽しんでスキーしてきます。




前回習ったコブの滑り方ちゃんと復習しよう☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
