日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
ご近所はアリスの世界。
こんばんは。



今日は帰宅後に、


ボランティアの高校留学オリテに使う資料整理をしてました。



イギリスの高校に留学していた時代に使っていた教科書やノート。。。




自分ってこんなに勉強してたんだね~・・・(笑)






自分の母国語じゃない英語で現地の子達と同じ成績を取るには、





彼らの何倍の努力が必要で・・・・。



同じ成績を取らないと日本に帰国してから復学させてもらえなかったから、




本当にあの頃は毎日泣きながら辞書片手に夜遅くまで勉強してたっけ。





まあ半年も経つと要領を得てお絵かきしたみたいですね・・・。





昨日に引き続きあほなお絵かきを・・・。




この頃の方が絵が上手だったってちと悲しいね(TT)



girl tiying up her hair






んで、今日のタイトルはイギリスのお家の近所の公園






何かアリスの世界みたいでしょ????


pocket park 2






いつも犬を連れて散歩に行ったり、




ホストブラザーたちの釣りに付き合ったり(一匹も連れないことは分かっててもテント張って五時間も待たされたよ笑)





天気のいい学校が午後OFFの日は、




友達のLESSONが終わるまでお昼寝していたり、木陰で読書したり、




本当に楽しかったな~。





野生のリスが沢山いて、





可愛かったし☆





またちょいちょいイギリス留学時代の写真をUPできたらいいなと思ってます^^













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
