日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
ちょっとカップルの名は売れすぎ♪
今日も今日とて雨に降られ、



バイトに行くまでに中央線に止まられ、




ず~っと気になってたメインキッチンのシェフの帽子をいじれず、




なんか消化不良なまちゃです。




さてさて、最近キャッツのキャス変大荒れですな。




ヴィクのお2人の体調不良が響いているようです(><)




あと最近田井さんのお名前がLKから消えました。



ということでそろそろマンゴリリーフな感じですかね。



武藤さん、結構長いからな~。



あとは高倉ボンバ。



タントからスライドしているのでかなりの連投。



しかし河西さんいなくなったからいざというときすぐにまたタントに戻ってきそうだな・・・。





あと来週ミストリリーフだと思っていた岩崎さんがなんと京都のWSSに・・・。



あれあれ???




まあでも今週一週間だけスノーボーイで、次週からミストって可能性も全然あるし、




はたまた今回じーミストが絶好調なので来週も続投ということもあるし・・・。




前回は一ヶ月した頃には結構疲れが見えていたんだけど、




今回は5週目に入っても調子よく踊っているし・・・☆




てかこの感じだともしかしたらニューミストデビューが近いのかもね・・・。






まあなんと言ってもあまりの長さに半分忘れ去られている虎太郎ギル・・・(笑)




もう少し!!!!頑張って!!!!!




きっといつかゆーっくりお休みできる日が来るから!!!!








ところで弟くんに「キャッツは行く前にHP行って猫の名前ちょっと見ておくと面白いかもね。」




といったら、彼はコリコが気に入ったらしいです。




あのにこにこ笑顔はとても素敵だしね。




あのオーバーチュアでてっぺんにいるからきっと気づいてくれることでしょう。





























明日も12時からバイト。。。。





でも明日はうちのホテルのてんぷらを妹と食べに行きます☆




実は宴会から以前ヘルプに行っていたので仲良しさんが多く、




久々にプライベートで行くので楽しみです☆




しかしすこぶる高い・・・。




コースは最低スタートが一人1万円です。




それにドリンクつけたら・・・・・あわわわ。



でも頼み込んで明日はドリンクはただで飲ませてもらいます(笑)




こういうときマネージャーさんと仲良しでよかったと実感(^^)




ではでは、






おやすみなさい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
