日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
いつになったら・・・・
治るんでしょうか?





わたしのこの結膜炎・・・(TT)








今日は朝から左目が真っ赤になり、午前中の会議を途中で抜けて急遽病院に直行。







白目がリアルに真っ赤っかになり空気に触れるだけで痛かったので眼帯をしてもらいました。






いや、ただ単にあまりのグロさにデスクの周りの人があまりにも心配してくれたんだけど、






これは見せないほうがいいなと思ったので。











今は真っ赤⇒ピンクになりましたが、





まだ空気に触れると痛いので、明日の大きなプレゼンは眼帯してやります。






ぼや~っと見えてるほうが落ち着いていいけどね。






てかこの3日間でプレゼンが二つあるっていうわけのわからない話・・・・









 
毎日息つく間なくチャート作りです・・・・





もうそろそろ目が痛い・・いや、常に痛いけど







ただし明日は残業のしすぎで4時退社を命じられたのでちょっとまったりします。






ではでは、おやすみなさい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
