日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
プライドロックの王様~ライオンキング観劇レポ~
今日は昨日急遽譲ってもらったLKさい最前列センターを誕生日プレゼントとして行ってきました。






ウィズ妹www






それではまいります。




れっつらドン!!



9月13日(日)ライオンキングマチネ公演
座席:1階C列21番



★出演キャスト★



ラフィキ:黒埼 綾
ムファサ:劉 昌明
スカー:深水 彰彦
ザズ:明戸 信吾
ヤングシンバ:滝澤 諒
ヤングナラ:島田 萌恵
シェンジ:高島田 薫
バンザイ:韓 盛治
エド:遠藤 剛
ティモン:黒川 輝
プンバァ:川辺 将大
シンバ:飯村 和也
ナラ:小松 加奈
サラビ:真 優香





座席についてびっくり!!


ど、ド真ん中!!!!!



人生ではじめてこんなド真ん中に座りました・・・すごい迫力




★サークルオブライフ
黒埼ラフィキ実は初見!!
でもなんかすごいいい声で最初から引き込まれる。
そして布施一枠も、平田二枠もいい感じ。
チーターやってた人がめっちゃ美人だった。
とにかくステージに近くて、大迫力の鳥肌もんです。


そういえば今日は久々深水さんを見た。
李香蘭と異国の丘両方出てなかったから、もしかしたらやめてしまったのかと思ったけど、よかった★
相変わらず高青年な声でスカーをやってくれてました。
個人的にはスカーのほうが似合うと思うけど、ムファサでもいいパパだと思う。
でもその時は「お前の中に生きている」のサビが超きつそうだけど・・・。




★グラスランド
鄭さんアンサンブルだけど、目立つ。体格が良すぎて・・・(失礼)
でも声がここまで響いてきててさすがラフィキをやる役者さんだけあるなと思った。
初滝澤ヤングシンバ、踊り上手だし歌も上手で個人的には大好きでした。



★朝の報告
明戸ザズ~!!!!
ついに念願かないました。開幕キャスト。
なんかCDそのままで「変わってないな~♪」って感じました。
でもやっぱりベテランさんで歌もセリフも余裕があって、今まで見たことないような雰囲気のザズでした。
そしてオケのコンダクターの人をしっかり見て合図送ってたのが印象的。



★早く王様になりたい
島田ナラ、私連続三回くらいみてる・・・
でも本当にスタイルいいし、声いいし、相手のシンバに合わせて違和感なく演技しているのが本当に
すごいな~と感心します。
この子は大きくなったらまた四季に入ってほしいな^^
この二人は歌すっごい上手だから気持ちよく聞きました。
そして最前列の良さ・・・・キリンの頭が顔30cmくらいまでせまってくるんです。





★食っちまえ
高島田シェンジ、これまた久しぶり!
やっぱり声かわいいし、安定してるしいいな~。
あと遠藤エドも久々~。
ま、何より私は滝澤君の胸から滴り落ちる茶色のメイクが気になって仕方なかったwww




★お前の中に生きている
ユファサ!!なんか彼も久しぶりな感じです。
訛りも全然気にならなくなって王者の貫録出てきましたね^^
高音今日は一回苦しそうだったけど、やっぱり声量は抜群で好きなムファサでした。
そして滝澤君の、ムファサの歌を噛みしめながら聴いている演技にうるうる(TT)





★覚悟しろ
ハイエナダンス、西村君と品川さんばっかみてたwww
品川さん、踊り始めの「はっ!!!」っていう掛け声めっちゃかっこよかったです!!
今回センターアクロ枠の人がアクロしなかったので、いまいち迫力なかったんだけど、
間近で堪能できてよかったです。
そしてダンスのあとへろへろになりつつ「やってのけよう!おれたちで!」を踊るハイエナダンサーズ・・・けな気(笑)




★ヌーの大暴走
とにかくいちばん前のヌーの顔がでか!!!
てか知らないうちに前田さん枠を追いかけてしまってました。



★ハクナ・マタタ
黒川ティモン大好きなんです!!!
いや~韓国の人とは思えない日本語のぺらぺらさ。
アルプに書いてあったあの努力の賜物なのでしょうか。
あと川辺さんもひっさびさに見れて良かった。
滝澤君はタップを含め本当に踊りが上手!!


そして飯村シンバ登場!
お、なんかパワーUPしてる。
声量も増えたし、体格も細いながらにがっちりしたかんじ(いわゆる細マッチョ)
後半にも期待できそうな感じで一幕終了





★ワンバイワン
奥で鳥をあやつる星野さんが気になって仕方なかったwww
だって目立つんだもん。


★シャドウランド
小松ナラ、デビューしたてとは思えない感じでわたしは好きでした。
妹はいまいち好きじゃないって言ってたけど。
高音はまだ四季の発声法に慣れてないのかもしれないけど、
もっと慣れたらきっとすごくいいシンガーさんになると思う。
顔も小さくてかわいいし^^




★愛を感じて
なんか飯村シンバが頼もしくみえたwww
小松ナラが小柄だからかな???
あとセンターバレエの品川さん、体柔らかい!!!
ウィキの時からじょうずだな~って思ってたけど、やっぱり凄い。


あと、小松ナラの演技なんかすごく自然でいいわ。
シンバを気遣いつつ、強く生きている感じ。



★お前の中に生きている~リプ~
ユファサ今回はサビに被る前に言い終わってよかった^^www
なんかこっから飯村シンバがだんだん疲れていってる感じがしたけど、
よく見たら感情移入してた・・・のかも。
一番盛り上がるところ、やっぱり大好き!!
腕を振り上げるたびに汗が飛び散ります。





★キングオブプライドロック
雄たけび・・・いい感じだった。
ひっさびさにゾクゾクした~!!!
そしてそのあとの盛り上がりも感動しました。






カテコは今日はマチネ公演だったので、
ヤングズも出てきてくれた^^
高島田さん、髪の毛つやつや~!!!
うっとりでした。

飯村シンバが真ん前で、じーっと見てたら返してくれたので、
よい誕生日プレゼントになりました^^
なんかシンバだと異様にかっこよく見えるね・・・飯村さん(ごめん)
メソだと・・・・うん、それはそれで似合ってるけどwww







さ、そんなこんなで約半年ぶりのLKでしたが、
これから次の観劇は12月の記念日前日かな。


田中シンバ・・・・待ってるよ~!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
