日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
スライドロックの王様・・・(笑)
ショックです・・・・。


先週の日曜日のキャッツマチネ公演で、



私の大好きな斉藤ヴィクが一幕で怪我をされてしまいました。



と、いうことで最近本調子ではないらしい千堂さんが戻ってきました・・・・



どうなる???ヴィク!!!!




そして今週はタイトルどおりのスライドの嵐でございましたね・・・。



気になるところしかキャス変かかないので、本当はこれ以外にも変わってます。






◆キャッツ

ジェリーロラム=グリドルボーン:木村花代さん⇒秋夢子さん
ヴィクは飛ばして・・・
ラム・ラム・タガー:福井晶一さん⇒金森勝さん
スキンブルシャンクス:石井雅登さん⇒劉昌明さん
タンブルブルータス⇒川野翔さん⇒斉藤翔さん


◆ライオンキング(東京)
ムファサ:劉昌明さん⇒内田圭さん
シンバ:瀧川響さん⇒飯村和也さん


◆ライオンキング(福岡)
シンバ:田中彰孝さん⇒瀧川響さん


◆ウィキッド
グリンダ:西珠美さん⇒苫田亜沙子さん
ちなみにボックも変わったよ。




ライオンキング、スライドの嵐だね・・・。
田中シンバ、開幕からお疲れさまでした!!

ちょっとやすんだらまた姿を見せてくださいね^^
もしかしたら昭和の三部作にでるのかしら????
南十字星とかやってほしいな~。
そうだったら観に行くわ!!!!





そしてアンのギルバートで登録された石井雅登さんは今週早くもキャッツから抜けられましたね。
その代わり、ユキンボのお帰りです。
リフト・・・・あ、まだりゅーじカーバだから大丈夫だ(^^)☆笑

今週もいてくれたぜじーしんさん!!!!
私レポ書くときは金子ミストで、普通に呼ぶときはじーしんなんです。(なんでだ??)

今週岩崎さんがタンブルだったら来週も続投しただろうけど、
今週代わりに斉藤さんが戻られたので、
これは来週あたり岩崎ミストに変わりそう・・・
でも金子ミスト結構調子いいからまだ分からないな・・・。勘だけど(笑)


来週は最後のリハ見があるので誰になるかはすっごく気になるところです。
できればじーしんをもう一度みたいけど、
この際文句はいいません。
斉藤さんいるし、高倉さんまだいてくれるし、一体いつ休めるの???の虎太郎ギルもいるし☆
これで来週入江コリコこないかな????
↑なんというわがままなんでしょう???





23日はず~っとキャッツに行きたがっていた弟くん(のような後輩)も一緒に行くデス。
かれはずーっとタップとかやってたからジェニとか好きになりそうだな・・・。
あ~、金子ミストだといいのにな~(><)






ま、今週日曜日はついに李香蘭です!!!

久々に濱田さんに会いに行くよ!!!
そして張ランパス&翼コリコ!!!!
アンサンブルだけどガン見するから(笑)

その後は学生限定のコーラスセミナーに参加させてもらえることになりました。
四季の営業さんからのお誘いを知り合いの方からいただいたので^^


歌とか久々なんですけど、キャストの方が実際に教えてくださるのですっごく楽しみです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
