日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
外外外・・・
こんばんは。





今週から本格的に実地研修が始まります。






明日からほぼ毎日外に出ます。





朝、早・・・くはないです。(笑)







でも明後日は茨城まで・・・ぐはっ!!!






出張費って研修でもつけていいのだろうか???





毎日8時に出社しているので、10時に現地集合って言われても、













いつもより30分くらい多く寝れちゃうこの奇跡!!!







なんて、独り立ちしたらそんなこと言ってられないんですけどね・・・。








今年は研修が長い分、終わったらサポートなしで取引先一社受け持つので、





かなり胃が痛い日々が続きそうです。









ま、でもそのために毎日毎日ダメ出しを受けて、






「自分のできなさに絶望」して這い上がる訓練をしてるんですが・・・(笑)









さて終わったと思った恒例の月曜日プレゼン。。。







木曜日にもう一回あります・・・。











もうパワポきらい(><)







明日は外部なので外の空気吸ってリフレッシュしてきます!









ではみなさん、 晩安♪











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
