日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
運命にもてあそばれて・・・
こんばんは。



相変わらず一週間ごとの更新ですいませんね・・・(TT)





先週は落ちに落ちた一週間でした。





とりあえず月曜のプレゼンからどん底に突き落とされ、





水曜の新人歓迎会で神経を削り、




木曜の同期の飲み会にちょいと救われ・・・





しかしTGIFの真昼間から避難訓練にすべての精神力と体力を吸い取られ、







3時くらいから終業まで死ぬほど眠かった。。。。











さて、今日から李香蘭始まりましたね。








キャストはまあ予想通りです。








秋さんが愛蓮やるんだ~!!





これまた野村さんとの年齢差が・・・・ごほん。








香蘭は火曜日ソワレが結構休みになっていたので、




実質二週間くらいしかないんですが、





13日と20日のソワレに観劇に行きます。





20日は妹とですが、もし田中シンバがいればマチネはLKに行こうかな??





あ、でもバンドをやっている妹には「春のめざめ」があっているかも。





あの若者の溢れだすパワーは本当に圧巻!!!








LKで生き返るのに李香蘭でぼろ泣きすることになりそうです。





でも李香蘭は音楽がきれいだしアンサンブルも比較的好きな方が出るし、





すごく大好きな作品です。





もしも来週再来週でかぶっている人がいたらぜひご一報を♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
