日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
パンデミック
こんばんは!




今日のプレゼン何とか乗り切りましたまちゃですイェアッ






しかしまた今日は重役プレゼンが被ってきます。





マジで胃が痛む…





最近会社でもパンデミックの話題が多くて、





外部研修もかなりの数がキャンセルになったり、





海外出張も禁止になってます。






ま、後者は関係ないけど(笑)




明日からマスクシテキテって通知が来たから、ちゃんとつけます。





みなさんも新型インフルには十分きをつけてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プレゼンお疲れ様です!
わー私もお会いしたいです。
6月中旬まで予定を詰め込んでしまったので、それが一段落したらぜひぜひ

日曜はLKを観劇してきました。大好きな田中シンバを見ることができて、幸せでした

お会いできること、楽しみにしています!
みーちゃん | URL | 2009/05/19/Tue 07:10 [編集]
>みーちゃんさん


私も田中シンバ大好きです彼がキャストインされるとめちゃくちゃ突発したくなるんですよ~!!本当にシンバが舞台で生きてますよね


6月は私は李香蘭に行っていると思いますが、もし観劇が被っている日があったらぜひぜひご一緒しましょうね
まちゃ | URL | 2009/05/19/Tue 08:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
