日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
遊びに行こう。
どうも。




今日はキャッツの千秋楽でした・・・・。





ついに終わってしまった(TT)






私がキャッツに出会ったのがこの五反田だったので、本当に切ない(TT)





大好きな役者さん達がどんどん有名になっていったのがこのキャッツなのかな?と思ってます。







次は横浜みなとみらい。






家から20分でついちゃいます。






無駄に広いから遊びに来てね★



















さて、いよいよ明日引っ越して、新生活がスタート!!!









・・・・と思ったらミスって公共料金開始するの忘れて、結局友達の部屋に泊めてもらうことになりました(笑)






このご恩は出世払いで!!!
















で、5日はバイト先の後輩と飲みに行きます。





ホテル自体にはいかないで近場でこっそり飲みにいこうと思って数人にだけ連絡したら結構広まって、








「その日はなんでもいいから顔出しに来い!!!」と社員さんから声をかけていただいたのでww







結局顔出しに行ってきます(笑)







1カ月ぶりだわ・・・そんなに感慨深くないんですけども・・・。









あ、柿澤さんの後輩にカッキーの雄姿を伝えてこようっと♪






それではみなさま、晩安♪





ぶちゅっ★





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
