日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
引っ越し始まります。
どうも。




GW前にプロジェクトワークに半分叩きのめされたまちゃです。




明日から会社のそばのウィークリーマンションを離れて新しいマンションに引っ越します。





12畳もある無駄に広いリビング・・・(笑)





そして洗面台も付いてます。





実はこの物件とは別の1DKに引っ越す予定だったんだけど、





大家が如何せんがめつくて・・・・(TT)







嫌だったのでこっちにしました。





こっちの大家さんは結構いい人で都合のいい日に引っ越していいよって言ってくれました。





ささ、明日から新生活!!!





しかし配属が・・・・朝早く仕事に行かなきゃいけない部門なので頑張ります。





会社から微妙に遠いしな・・・。














そして半年後にはたぶん地方営業所に転勤してる可能性が出てきました・・・orz





せめてキャッツが始まるまではこっちにいたい(動機不純)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
