日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
ど、どうしよう???
こんにちは!




目まぐるしく1か月が過ぎようとしているまちゃです。






最近、頭の中でアンデルセンの「ワンダフルワンダフルコペンハーゲン♪」ってフレーズがぐるぐるまわってどうしようもないんです・・・w








2週間で3回も見に行っているという実態・・・・。





だって今のキャストとても素敵なんだもの!!!!












次回は5月16日ソワレですが、それまで我慢できなかったら多分一回は突発しちゃうかもしれないと思っています。








しか~し!!!





念願のGWは引っ越しに使われるという悲しい現実。







とほほ・・・。






重力をもろに感じるのこのひどい肩こりが治るのはいつになるのか(TT)







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まちゃさんお久しぶり~(^0^)
ブログはアップされたら読んでるよ☆
昨日yukinoさんからキャッツ同日だと聞きました♪楽しみですね!
そして今日は「アンデルセン」を観たので、同じく「ワンダフルワンダフル~」と頭を流れております(^^;)
tomoko | URL | 2009/04/26/Sun 17:59 [編集]
>tomokoさん

なんとなんと!!!こんなにも間があいても読んでくださって、しかもコメまでくださるなんて(><)ありがとうございます★

そうなんです~!CATS1カ月ぶりでしかもMY楽なのです。tomokoさんも29日なんですね~!!すっごく久しぶりにお会いできるのでいまからめちゃくちゃ楽しみにしてます^^
まちゃ | URL | 2009/04/26/Sun 18:17 [編集]
おねぇが素敵て思ってるのは一人ぢゃん?(笑
さとみ | URL | 2009/04/26/Sun 23:24 [編集]
〉さとみ

いやいや確かに沂君は素敵だけどやはりアンデルセンは劉志さんとか松島さんとか斉藤さんとか味方さんとか、あとは大橋さんとかとにかく素敵キャストが勢揃いなんだよ☆


ちなみに16日は3列目だから楽しみだねっ男前がよく見れるね
まちゃ | URL | 2009/04/26/Sun 23:31 [編集]
まちゃさん

はじめまして!ブログ、楽しく読ませていただきました。
私も劇団四季が大好きで沢山観劇しています(特にLK、ウィキッド、JCS)。もしかしたらどこかの劇場でお会いしているかもしれませんね~☆

そうそう!実は私も新社会人なんですよ。忙しい毎日ですが、お互い頑張りましょうね。
また、お邪魔させてくださいね~。
みーちゃん | URL | 2009/05/15/Fri 21:39 [編集]
>みーちゃんさん


コメントありがとうございますo(^-^)o
返信が遅れてすみませんでした(*_*)


私もLK大好きです
とっても勇気をもらいますよねウィキは間隔を開けてですがかなり見に行ってます

みーちゃんさんも新社会人なんですね!お互い大変だけどじっくり慣れて行きましょう☆
土日観劇が多いので、もし被る日があったらぜひお会いしたいです
これからもぜひブログに遊びにきてくださいね
まちゃ | URL | 2009/05/17/Sun 18:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
