日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
どこへゆく~と~して~も~
明日久々にLK見てきます






デートの誘いを断ってまでLK見てきます(笑)






意外にリアルに(笑)






先週アッキーシンバが見れると思って小躍りしてたらその日の夕方にはメソシンバになってて凹んだ…。





でも久々なので楽しみだ~






あ、キリンさんだった前田さんはソンダンで頑張ってるからそれも近いうちに見に行こうっと








明日もし偶然にもLK行かれるかたがいればぜひ連絡ください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
