日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
ジェリクルキャッツは黒と白!
さてさて、




ついに明日キャッツリハーサル見学会&ソワレ観劇に行ってきます!!!




お目当ては言わずと知れた「季しんミスト」!!!!





今日リハを見られた素敵な四季仲間さん情報によると、




本日は岩崎さんが見にこられていたので来週あたりまた岩崎さんがいらっしゃるのではないかな??






だからその分おもいっきり季しんミストを明日応援してこよう!!!!


























ところで、今日新たなチケットが届きました。





一体何枚あるのかとちょっと写メってみたよ(笑)






明日も届くから全部で13枚!!!!!





このうち私の行くチケット・・・・

















4枚・・・・(笑)






あとは友人から頼まれたもの、もしくは友人と行くものです。




ちょっと縦になってごめん(><)





四季チケット
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
