日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
再開
キャッツレポ放置プレイしてすみません(*_*)




後でアップします。















さてさて、足も大分良くなったので朝のランニングを再開しました。






もっと体重く感じるかなって思ったけど、そこまででもなかった(笑)






やはり痛いほうの足は微妙に靴のフィット感がよくないなぁと思いつつ、






理学療法士さんに言われたことに気をつけて少しだけ走り方を意識したらかなり楽になりました







ストライドも伸びるし、やっぱちがうなぁ






また走るのが楽しくなりつつあります







さ、明日も走りますか





おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日は猫ご報告メールをありがとうございました

まちゃちゃんはアスリートだったんだね
走るのが好きっていいなあ…
歩くの早いけど走るのは苦手です
ちびやす | URL | 2009/02/08/Sun 12:24 [編集]
>ちびやすさん


私は根っからのドが付く体育会系なんですよ(笑)生れつき運動することに恵まれた体なので使わないのは勿体ないかなぁと思ってます。
たまに普通の人はできないことをするのでスミバブちゃまには『まちゃは一体何を目指してるの?』とツッコマれます(笑)


お仕事するとやっぱり歩くのって速くなるんですかねblogで見たんですが長時間の立ち仕事は大変ですよね
まちゃ | URL | 2009/02/08/Sun 21:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
