日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
口頭試問
14時からです。はい。






BUT





今私の脳内は、






『足いて~よ~でも病院はめんどいよ~





という何ともみみっちい問題でいっぱいです。






まともに足ついて歩けないんだからとっとと病院行きゃーいいのに、





どうせまた炎症だからって湿布もらうためだけに行くのも癪だなぁって思っている超ナマケモノ的脳細胞が邪魔をしております。






あー…








決めた






とりあえず原因が分かってすっきりしたほうがいいから口頭試問終わったら病院行ってきます(←最初からそうしろっつーの)






で、本日はほぼ二ヶ月ぶりにソンダン行ってきま~す






と、いうわけで色々Wish me luck(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
