日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
彼氏と三人の父が…
☆CATSキャスト

ランペルティーザ:柏 円⇒石栗 絵里
ディミータ:原田 麦子⇒有永美奈子
ボンバルリーナ:岡本 結花⇒西村 麗子
マンカストラップ:福井 晶一⇒西門 宇翔




石栗ランペだ~わーいわーい



そして西門マンカスも久々のお帰りですね☆




あとは妹が大好きな西村ボンバルも。




ホンチョルランパスだからリフトも大丈夫でしょう…きっと(笑)




でもかなりまだボンバルに遠慮しているのでもっと慣れたらガツガツ踊ってくれるかな


ディミは朝見たときは麦ちゃんだったけど、




有永さんに変わってますね。




宝塚コンビはまたもおあずけ……



有永さんBB千秋楽すぐのスライドお疲れ様です









今週は二回観劇があります





そしてそして~





☆マンマ・ミーア!

ソフィ・シェリダン:江畑 晶慧⇒五十嵐可絵
スカイ:玉城 任⇒田中 彰孝
サム・カーマイケル:渡辺 正⇒荒川 務






ちょっ




なにこの素敵キャスト





今週のマンマ公開に合わせてますか





それともマンマがあまりにも空席多いから素敵キャストで釣るつもりですか







…まあ実際釣られましたけど(笑)






名古屋に行きたすぎる~




あ、田中スカイは福岡LKからのスライドお疲れ様です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
