日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
ちょっ!!!
こんばんは。




今日の一限のテスト、無事に終わりました。





まだ正直書き途中だったのに、教授である神父様が、





『Das ist gut genug(もう十分ですよ。)』






と言って颯爽と解答用紙を巻き上げて行かれました(笑)





先生が見て、十分頑張っていると思えばそれでいいみたい





実際前期もそうでした。







ちゃんと解けばAくれました。






『頑張った』し(笑)







んで、今日のタイトルなんですが…





テストのご褒美にイギリス行きのチケを買いました。





そしたらさ














35000円だった







めちゃくちゃ安いじゃん





出発日を希望から一日ずらしただけで、





66000円⇒35000円って凄くない





サーチャージとイギリス出入国手数料と空港使用料コミコミでも87000円だった





夏なんて全部入れたら20万円いったのに…






円高バンザイです。






てなわけで2月の末からちょっくらイギリスに戻ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
