日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
出会えるわ~♪
キャッツキャストの変更です。




昨日未定から変更した方々は・・・・お疲れ様です。



木村さん、どうしたんでしょうね??




そして織笠さんがひさびさのグリザ復帰です。




そしてなにより!!




シラバブ:南 めぐみ、谷口あかり



あかりちゃん、バブデビューおめでとうございます☆




李香蘭のアンサンブル、赤毛のアンのティリーを経て、ついにシラバブデビューです。





というか彼女はダンサーさんなんだけど、すっごいいい声してるし、




なによりも可愛いんです!!!!とにかく可愛い☆





この前シアターに見学にきてたけど、




アンカンパニーもたくさん見に来てたのでてっきりその流れだと思ってました。





ぜったいに可愛いバブちゃんだよ☆





そして踊れて細いんだよ~☆




9日までぜひぜひバブちゃんいてください^^♪





キャッツシアターの柱ところの猫ちゃんたちの写真がなにげに大好きです。



りゅーじさんとかまじかっこいいです・・・・が、なぜかいつも横顔なのよね(TT)



DVC00110.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
