日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
やり抜くさっ♪
◆キャッツキャスト

グリザベラ:佐渡 寧子、木村智秋⇒木村さんシングル
ジェリーロラム=グリドルボーン:秋 夢子⇒金平 真弥
シラバブ:南 めぐみ⇒未定
ジェミマ:王 クン、撫佐 仁美⇒撫佐さんシングル
ランパスキャット:高城 将一⇒未定
タンブルブルータス:川野 翔、松永 隆志⇒未定



とりあえず、何はともあれ高城ランパスお疲れ様でした~☆

いや~、今回も長い長い連投でしたね!!


5月の末以来ず~っと休みなくシアターに通い続けて、


体調の悪いときも、一生懸命頑張ってる姿は本当にまじめで素敵でした!



ここ2、3週間めちゃくちゃ張り切ってたので、絶対交代の目処が立ったんだと思ってたけど、




ここでやっとちょっとお休みできる・・・のかな???



週中ダブルじゃないってことは完成してるんだね☆つぎのランパスは。




あとは翼くんと、じーしんくんですね。



この二人もめちゃくちゃ長いので・・・・もうそろそろ交代してあげてください。




あとタンブルにりゅーじさんが落ち着かないってことはこれはなんかのお稽古してるのかな??




とにかく早くみたいです。あと虎太郎くんも♪




◆ライオンキング福岡キャスト

シンバ:飯村 和也⇒田中 彰孝



田中シンバは故郷にお帰りになりました。



というかさ、



あからさまに10周年終わったらキャスト変えてしまったから、かなり消化不良だったんですが・・・。




田中シンバあっちいったりこっち行ったりお疲れさまです。




サバンナの王者は連投続くね・・・。






2008年にお会いした皆様、本当にありがとうございました。




本当に本当に今年は充実した年になりました☆




これからもまちゃと仲良くしてください。




そして四季トークにもお付き合いいただければありがたいです(^^)♪





ではみなさん、よいお年を☆
夜にさらに更新されましたね・・・。


シラバブ:未定→南 めぐみ
ボンバルリーナ:岡本 結花→西村 麗子
ランパスキャット:未定→高城 将一
タンブルブルータス:未定→松永 隆志



とんだ肩すかしでした・・・orz


イー君・・・連投お疲れ様です。



だいぶかわいそうですが(><)




今週半ばにはお休みできるといいね☆



今日のお稽古でデビューさんの調子がよくなかったのかな・・・。




てかタンブルとかデビューの必要はあるのでしょうかね???
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
