日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
りありー?
昨日からクリスマスディナー期間始まってます☆





私の担当のANNEXはビュッフェなので皆様マターリ過ごすので、





そこまで回転もしないわけなので思ったほど忙しくなかったです。






で、今日バイトの後輩が、




『まちゃさん、最近デビューした新しいシンバ知ってます?』



って聞いてきたんですよ。




あ、柿澤さんだなーって答えたら、





『実は高校の先輩なんです。』とのこと。






へー!!





そんなこともあるんだね




ちょっとうれしくなりました☆





サッカー部のエースだったみたいですね。





うんうん、柿澤さんなら似合いそう





これから応援したい人リストに入りました!!








さてさて…明日も頑張って働こう!!






一月はボランティアの社員さんと、急遽料理パーティーが決定






おいしいお好み焼きが食べれる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
