日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
無事に。
12時間労働二日が終わりました。




眠いです。



足痛いです。



婚礼ダブルなのに現場入りしてすぐめまいがして、




それに気付かず『地震』とか戯言を言ってしまいました。









明日ボランティアの企画のクリスマスパーティーなのに、時間なくて何にも用意してないです。





んで、明日の打ち上げは最初断ったけど結局行きます。






バイトで今年はANNEXのアシスタントマネージャーにバイトの身ながら抜擢してもらったので、





明日からのクリスマス期間は全参加しなきゃいけないんだけど、




明日だけは無理言ってお休みさせてもらいました(>_<)






明後日現場入りするのが怖いですが、




優しい社員さんがANNEX担当だからなんとかなるかもしれない…と、思いたい。





しかし芸術的なまでに仕事できない人も一緒か…。





社会人に比べたら10倍は甘い考えを持っている学生の私にそう思われるってのは相当ヤバイと思いますが…。





耐えろ、耐えるんだ






あー、クリスマスディナー期間が終わったら久々に四捨五入して0になるような睡眠時間はやめよ…(笑)













あ、そういえば友達のお父さんがやっているお店がミシュランに載りました





今度食べに行こうっと。







ランチなら5000円か…






ドリンク代くらいまけてもらわねば…





じゃないと行けない(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
