日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
完全にばれますよ。
月曜恒例のキャストチェック。


◆キャッツ
ランペルティーザ:チェ ウンヘ⇒石栗 絵里
ボンバルリーナ:西村 麗子⇒岡本 結花
マンカストラップ:西門 宇翔⇒荒川 務
ラム・タム・タガー:武藤 寛⇒福井 晶一
マンゴジェリー:川東 優希⇒武藤 寛
タンブルブルータス:松永 隆志⇒川野 翔



連投組がいい感じに入れ替わりましたね^^


てか武藤さん、マンゴやってくれるんだ~☆めっちゃうれしいです。






ひっさびさネコ帰還の岡本ボンバル。




岡本さんといえば、2月のと公演の一幕でアクシデントに襲われ、




二幕のマキャナンバーを急遽高倉タントがやるということがありましたね・・・。






それ以来だから・・・・ほぼ一年ぶり!!!!



実際に岡本さんを見たのは「トロイ~」以来だからそんなに経ってはないけど。





久々にほんわかボンバルみたいな~☆






てか、荒川さんって本当にスライド多いですね~(><)





お疲れさまです。




でさ・・・・ミストとコリコとランパスはいつ代われるんですか????





イー君は最近妙に張り切ってますが、(交代の目処が立ったのかな???)




コリコとミストは明らかに調子悪いです。




はやく~!!!誰かこの3人に救いの手を!!!



今週は休演日が二日あるのでできるだけ体を休めてほしいです。







◆ライオンキング

ラフィキ:金原 美喜⇒光川 愛
ムファサ:劉 昌明⇒芝 清道
シェンジ:池末絵己子⇒松本 昌子
シンバ:瀧川 響、柿澤 勇人⇒田中 彰孝
ナラ:田村 圭⇒熊本 亜紀






ほほほ・・・完全にばれてますね。





10周年記念キャストですね。





てかこれはほぼ福岡オープニングキャストでしょ???






田中シンバ!!!!





一年8ヶ月ぶりくらいに見れるのでめっちゃ楽しみです☆





明日大好きなバルコニーから見てきます^^




ひっさびさに迫力満点の「お前の中に生きている」のリプが聞ける。





そしてシャドウランドも熊本さんなら安定してるから楽しみ☆















卒論終わったのに、




あんまり楽にならないのはなしてでしょう。





ま卒論の重荷からは開放されましたが。



考え事することが多くなりました。





でもまたお酒がおいしいと思えるようになり、





昨日も気づいたらワインのボトルが空いていた・・・(友達と一緒にちょっと飲んでいた残りだったから、
ボトルの3分の2くらいだったけど)






海外に行かないとあまり飲まないので、






ましてや家でお酒も飲むこともないので、珍しいです。






しばらくご褒美にワインを飲むことにしよ~っと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
